※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠中で初めてノンアルコールビールを飲んで美味しく感じています。ノンアルコールドリンクは適量が大切でしょうか?

元々お酒が大好きで、妊娠を機に当たり前ですが禁酒しておりましたが今日初めてノンアルコールビールを飲みました!
というか今飲んでいます🍺
アサヒドライゼロです。すごく美味しくて衝撃です…笑
味も本物のようで不思議とビールを飲んでいる気になっていい気分に🤣
明日は休みだし、もう1本飲みたいな…
ノンアルコールドリンクもやはり本数はほどほどにした方が良いものなのですかね?🤔

コメント

もも

わたしま全く気にせずジュース感覚で飲んでますよ♡

  • ゆゆ

    ゆゆ

    わ😳ほんとですか!!
    もう一本飲んじゃおうかな☺️
    こんなにノンアルドリンク美味しいと思ってませんでした、舐めてました🤣
    他のノンアルカクテルとかも気になっちゃいます🍷💓

    • 2月16日
tomotomo

0.00%ならいいと思います♡
たまにアルコール入ってるものもあるので!!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ドライゼロ、0.00%のようなので安心です💓
    アルコール入っているものもあるのですか!😳色々きちんと調べて購入しようと思います、ありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 2月16日
梅

飲めない時のノンアルって有難いですよね(*´ω`*)
わたしも妊娠中0%のん飲んでました!😆✨

  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当に感激しています🤣💗
    晩酌大好きで、金夜に1人でテレビ見ながら飲むことがご褒美だったので💦こんなに美味しいものならもっと早くに手を出せば良かったです笑

    • 2月16日
mbaby

私も読んでて飲みたくなってしまいました😂‼️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    わー!誘惑してしまってごめんなさい😭💗
    ノンアルコールあなどれません!笑

    • 2月16日
  • mbaby

    mbaby

    問題ないなら私も飲みたいー😂❣️
    もーマイナートラブルやずっと自宅にいて寝たきりで精神崩壊しかけてて😫
    その味久々飲めたら気持ち的に楽になりそうと思っちゃいました( ;∀;)

    • 2月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    皆さんのコメント読んでいると問題ないようですし、ちょっとネットでも検索してみましたが妊娠中でも大丈夫との表記ありました💓
    自宅安静指示ですか?💦こもりっきりだとストレス溜まりますよね…😭
    中々お家での楽しみって見つけづらいですし、ぜひノンアル飲んでスカッとしましょう😢!!お酒好きな方でしたらとってもとってもおすすめです!私、もう箱買いしようかと思い始めました🍺笑

    • 2月16日
  • mbaby

    mbaby

    たまります(;_;)
    体調不良で自宅安静してます🏠笑
    もー完璧に色んな面で弱まってます(;_;)
    わー!もう絶対飲もう😭❤️
    それで前向きになれたらいいなぁ😂💓

    • 2月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなのですね、体調大丈夫ですか?💦いろんな面で…!!無理しないでくださいね😞
    飲みましょ、飲みましょ!妊婦はストレス天敵です😡💗
    私の脳ミソが単純なのか、ノンアルのはずなのにフワフワと良い気分になっているような気がします🤣🍾

    • 2月16日
  • mbaby

    mbaby

    もう悪阻などの症状なにもないですか?( ;∀;)
    いいなぁ💓いいなぁ💓
    一緒にフワフワなりたいです🤣笑

    • 2月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私、13週くらいまでがピークに酷くてそこからピタッとなくなりました😳
    まだ悪阻続いてますか?💦

    フワフワしましょう~☁*°
    ご主人に買い物ついでに買ってきてもらいましょ🙋‍♀️💗

    • 2月16日
  • mbaby

    mbaby

    なんか気持ち悪い感じが続いてます😭
    初期ほどの船酔いはないんですけどね💦
    気の持ちようですかね😢😢
    次旦那の休みに一緒に飲みます(°▽°)❣️笑

    • 2月16日
ひーちゃん

私もノンアルコールで気分だけ味わってます😂🥂🍸気分、結構大切です☺️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当にお酒飲んでいるような気になってしまいます☺️美味しくってビックリです!!
    ビールグラスで飲んでるからか余計に本物感が強まっている気が🤣笑

    あ、6月予定日同じですー💓

    • 2月16日
ひーちゃん

わかりますわかります😚🥂
私も無駄にグラスに入れて飲んでます🥂笑‼︎

わ〜💘同じですね♡私も28歳で6月予定日なので、親近感湧きます🌱お互い頑張りましょうね☺️✨✨

  • ゆゆ

    ゆゆ

    グラス大事ですね!笑

    おぉ!とても親近感です、嬉しいです!!今が1番動ける時期みたいなので今のうちに色々と楽しめたらいいですね☺️
    ほんと、お互い頑張りましょうねー😭💗

    • 2月16日