※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなしお
子育て・グッズ

右のおっぱいが全く張っておらず、触ると痛いです。赤ちゃんに飲ませて…

右のおっぱいが全く張っておらず、触ると痛いです。赤ちゃんに飲ませてるときは激痛で、怖くて左のおっぱいを飲ませても右の母乳も作られて、その作られるときも激痛です。普段生活しているときは特に痛くないです。

張ってないのに乳腺炎ってことあるんですか?

11日に友人の結婚式であげていなくて張ってしまい、12日と13日には微熱、今も平熱よりは高い体温が続いています💦

とにかくおっぱいあげるのが痛いので怖くて😭💦同じような症状になった方いますか?

コメント

h.mama❥

乳腺炎だと思いますよ😭

®️

吸われるのも搾乳機使うのも痛かった時、手で絞ったら楽になりました😂