※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

お弁当に使うピックみなさんどこで買ってますか?🥺うちはseriaばっかりで…

お弁当に使うピック
みなさんどこで買ってますか?🥺
うちはseriaばっかりです。 
よくインスタとかで見る
葉っぱのピックってどこに売っているか分かりますか?

幼稚園お弁当、これがあると可愛く見えるよ〜
とかっておすすめグッズや食材あったりしますか?🥺

みなさん作り置き冷凍とかしてますか?
前日の残り物は入れますか?

質問ばかりですいません💦💦

コメント

ゆぅウサ

うちは幼稚園のお弁当はピックが禁止なので、普段は使いませんが、葉っぱのはイオンだったかスーパーで買いました✨

後はAmazonとか楽天で、その都度気に入ったお弁当グッズをちょこちょこ買っています♪

前日の残り物は入れないですが、作り置き冷凍はいっぱいしています🙋

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

人参のグラッセを型抜きしたもの、ほうれん草とミックスベジタブルのソテー、カボチャの茶巾、小松菜と油揚げとしめじのおひたし…

ミートボールは照り焼き味とケチャップ味、とりつくね、ミニハンバーグ、唐揚げ、人参といんげんの肉巻き…

とかを冷凍していて、朝はおにぎりを作ったり、卵焼きを作ったり、ちょっと可愛く仕上げる感じです😊

• 2月16日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

「キャラフル」っていうミッキーやリラックマなどのふりかけ?みたいなのも、これだけで可愛くなります♪

手抜きお弁当の時も、ミッキーのキャラフルだけで可愛くなりました✨
    こんな感じです!

• 2月20日
moony mama

息子二歳なので、まだ怖くてピックは使ってません。
私は、プーさんの型抜きで誤魔化してます😝

🥂🐰🌙

葉っぱみたいなピック、セリアで買ったことがあります😀
色は緑以外のも入ってましたが😅

だいたいセリアかダイソーです😂