※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
家族・旦那

旦那が腰が痛い、足が痛い、背中が痛いとか疲れたってラインでほぼ毎日…

旦那が腰が痛い、足が痛い、背中が痛いとか疲れたってラインでほぼ毎日迎えを要求してきてイライラする。何のために駅チカに家買ったんだか😤しかも0歳児いるのに!旦那より子供優先だし。とにかく駅まで迎えにきてほしいみたい。
疲れてるのはわかるけど田舎じゃあるまいし甘えすぎ。迎え拒否して、帰ってきたら口聞かないしめんどくさい!
ギックリ腰だったら考えてあげるけど。

コメント

maaa

駅まで時間でどれくらいの距離なんですか?🙄

  • もんぷち

    もんぷち

    徒歩6分です、ドアtoホームで10分かからないです

    • 2月15日
  • maaa

    maaa

    信じらんなーい 笑笑
    腹立ちますね!
    でも、もしまゆさんと1秒でも早く会いたいとかだったら許せちゃう♥️

    • 2月15日
  • もんぷち

    もんぷち

    腹立ちますよね!!
    出産したばかりの妻に普通迎えとか言わないですよね!
    体力なさすぎて呆れてます😤

    • 2月15日
092159

赤ちゃん返りですかね?苦笑  
まだ1ヶ月で子育て大変なのに。。。

  • もんぷち

    もんぷち

    そうかもしれませんー苦笑
    ほんとですよ、1ヶ月の子供連れて迎えはしんどいです。

    • 2月15日
o

整体につれてってあげましょう!笑

  • もんぷち

    もんぷち

    お金渡して整体行かせてるんですけど疲れた疲れた言います💦

    • 2月15日
  • o

    o


    それは旦那さん甘えすぎですね、、、
    赤ちゃんにママをとられて甘えてるのかも。
    かまってほしいアピールですかね💦

    • 2月15日
  • もんぷち

    もんぷち

    ですよねぇー、毎回ラインで拒否してて、帰ってきたらバタンキューなんですよ。
    喋りたくないです。

    • 2月15日
きな

駅まで遠くたって近くたって、生後1カ月の子供育ててる奥様に迎え来させるなんて読んでてムカつきました!!
迎えに行かなくていいですよ😤

  • もんぷち

    もんぷち

    そうですよね!
    体力ないのでしんどいらしいです、毎日ムカつきます😤

    • 2月15日
a_mama*°

病院のやっている時間なら
家でなく病院に下ろしてさっさと帰ってやりたいです・・・笑

そんなに痛いなら薬貰えー!って笑

  • もんぷち

    もんぷち

    痛い痛い言うなら自ら治療行けって思うけど、私が言わないと行かないし。
    自分の体力がないだけなのに文句ばっかりでイラつきます😤

    • 2月15日
Rmama

うちの父みたいです😂

あそこが〜ここが〜って言うから母と妹とだったら病院行けよってつめてます😂
病院嫌いだから母が付き添わないといかないし子どもみたいです(笑)

男の人っていつまで経ってもそうなんですかね…

  • もんぷち

    もんぷち

    え〜今32歳なんですが、この先おいやられます💦
    年取ったらもっと動けなくなりそうだし甘えてきそう。
    いやぁーほんとに子供ですね👶イライラがとまりませーん😤

    • 2月15日