※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
ファッション・コスメ

結論から言うとギャル感がなかなか抜けません。・髪はこげ茶のロング・…

私の外見に関して、聞いてください😭

結論から言うとギャル感がなかなか抜けません。。

・髪はこげ茶のロング
・お化粧は薄めでカラコンやマツエクもなし
・服装はシンプルカジュアル
・ネイルやアクセサリーはしていない
・子供が生まれてからは基本スニーカー

企業の講師の仕事をしていたので、言葉遣いや話し方は悪くないと思います。
現在28歳です。


この文面を見る限り逆にギャル感ないじゃん!と思われるかもしれませんが、実物はなんかギャル感が抜けないんですよね。。。なんでだろう。。。
昔ギャルでしたって感じがあるんです。

ちなみに学生の頃に渋谷109でバイトしており、割と派手でした。笑



息子が春からプレに通い出すので、それまでに切実になんとかしたいです。

顔出しで全身写真をアップしたいところですが、ちょっと怖いのでやめておきます。笑

難しいと思いますが、何でもいいのでアドバイスください😞🙏

コメント

deleted user

一見、ギャルっぽいな〜と思う人がそうでもなかったりしたら逆に萌えます(笑)
見た目は若いけど中身はギャルじゃないというギャップを武器にしてもいいと思いますが、、答えになってなかったらすみません💦

  • ユリナ

    ユリナ


    萌えますか!笑
    息子のために、普通のママになりたかったんですけど、このままでもいいのかな。。。🤔🤔🤔笑笑

    • 2月16日
はじめてのママリ

髪型が毛先までシュンとしたストレートとか、ぐるんぐるんの巻き髪とかだとギャルを感じます(笑)
あと前髪長めで分けていたり…
顔によりますが、派手なお顔立ちだと余計髪型によってはギャルっぽく見えるかもしれないです。
もし前髪が長めなら、前髪短めにしてみてはどうですかね?

  • ユリナ

    ユリナ


    前髪長いです!
    ずっとセンター分けにしてます!
    思い切ってぱっつんですかね?🤣

    • 2月16日
ちょりQ

眉毛の形とか髪型でしょうか…?
文面見る限りではギャル感はないので、若くて元気なママ!って感じが出てるのかなと思いました(^^)
眉毛を太め優しめにして、髪型を毛先重めにするとギャルと真逆になるかな…
あとは、ギャルは話を聞く時に顔が斜めになる気がします(笑)なんでしょう、あくまでイメージですが!あ、目をまっすぐ見て話す人も多いかも。
でも、それって悪いことじゃないですよね?
私はぜひ今のままのぱるなさんのままでいてほしいなーと勝手に思っています(^^)

  • ユリナ

    ユリナ


    太眉にしてるんです😭笑
    後どこをどうすれば、、と思って、思い切って質問してみました。笑

    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

    • 2月16日
みぃちゃん

顔立ちだと思いますよー🙆‍♀️
私も同じような感じです💦
昔からそうですが、目鼻立ちがはっきりしているのでカラコンマツエクなし、なんなら眉毛書いてマスカラしただけでも派手に見えると言われます😅
同じように基本スニーカーが多いですし、髪の毛もそんなに明るくしていないですが若く見られがちです…

昔はギャルよりだったのは認めますが…現在は全くそんな感じないはずなんですけどね😭

ごめんなさい、アドバイスではなく共感です😅

  • ユリナ

    ユリナ


    やっぱり同じ方いらっしゃるんですね!!
    私も若く見られがちです🙁💦
    幼稚園希望で年上ママが多いだろうと思って、息子のために改善したいんですよね😑笑笑

    • 2月16日
ミサキ

なんとなく親近感湧きました😂
私も割りと高校生時代派手でした。今も髪伸ばし中ですが、それ以外全部当てはまります(笑)
仕事はコンサルタントですが💦
お堅い仕事してますが、どうしても素に戻るとどうしてもその当時のノリというかテンションが戻りますw
なので、今27歳ですが周りの30台の方と比べて浮いてる感じがしてて😭
どうしたらいいものか。。と悩んでました。
ごめんなさい😂アドバイスじゃなくtw共感のコメントですw

  • ユリナ

    ユリナ


    歳近いですね😊
    悩みますよね〜いまは専業主婦なんでまだいいんですけど、講師の仕事をしてる時は本当に悩みました。笑笑

    • 2月16日
deleted user

髪は明るいですか??

  • ユリナ

    ユリナ


    髪は黒に近いこげ茶です!!
    前髪は長くて、センター分けにしてまふ🙋‍♀️

    • 2月16日
リツカ

髪と眉毛で結構変わるとおもいます!

角度のあんまりない太眉、暗めの髪色でなるべく傷みのない髪質とかになればギャル感だいぶ抜けるかなーと🤔

自分もそうだったので、、、
あと髪バッサリ切ってボブとかにすると一気に変わります🙆‍♀️

  • ユリナ

    ユリナ


    太眉で、髪は黒に近いこげ茶で、髪の質感は美容師さんにも褒められるくらいツヤツヤなんです。笑
    自分で言うのもなんですが。。笑

    ボブ!ボブにする勇気ないです〜😂
    やっぱり大胆チェンジがいいですかね🤔😞😱

    • 2月16日
  • リツカ

    リツカ

    んー、そしたらもうお顔立ちかなーと思います!
    きっとはっきりとしたお顔立ちなんでしょうね、羨ましいです、、、笑

    他の方への回答見ましたが、ロングのセンター分けだと結構強めな印象与えるかなーと思うので
    前髪だけでも短くしてみたら変わるかもです😊

    • 2月16日
  • ユリナ

    ユリナ


    全然はっきりしてないですよ〜😭

    やはり前髪ですかね🤔
    飽きてきた頃だったので、流行りのシースルーバングにでもしてみようかと思います😌🙌

    • 2月16日
(๑╹ω╹๑ )

前髪長めの斜め分けは結構ギャルな印象を持ちますがいかがでしょう🤔?
あと髪の長さ関わらず、茶髪で髪が傷んでるとギャルぽい印象があります!

  • ユリナ

    ユリナ


    前髪は長くて、センター分けにしてます!

    茶髪で痛んでるとギャルは凄くよくわかります😑笑
    年齢問わず、髪が傷んでるのってちょっとなと思うタイプなので、髪だけは綺麗にしてるつもりです😭😭😭

    • 2月16日
リエリ

確かに文面だとギャルは感じられないです!
お顔立ちが派手なのですかね☺️
ただお化粧薄め、服装はシンプルカジュアルって結構個人差があるなって思いました💦
薄めと言ってもギャルの頃と比べて薄いのとナチュラルメイクは違うかなと😣
文面以外では、個人的に眉毛の形や書き方でギャルを感じることはあります!

  • ユリナ

    ユリナ


    服装は本当にシンプルです!
    黒スキニーか、デニムかコーデュロイのワイドパンツに、白か黒の無地のニットにスニーカーが私の基本です。笑

    たまーにノルディック柄のニットや、ベージュのニット着てます!
    書き出してみるとニットしかきてないですね、私。笑笑

    アウターはスナイデルの黒のダッフルコートと、グレーのアヴィレックスのMA-1を着まわしてます🙆‍♀️

    • 2月16日