※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

群馬県玉村町周辺で赤ちゃん向けの皮膚科を探しています。患者の話を丁寧に聞いてくれる先生が希望です。

群馬県玉村町かその近郊でオススメの赤ちゃん向けな皮膚科はどこですか?
決めつけではなく、患者の話を丁寧に聞いてくれる先生を探してます。

コメント

ゆきんこ

赤ちゃんではないのですが、小学生の子が『すこやかクリニック』に行ってすごく良かったと言ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。

• 2月16日
🌺娘Love🌺

新町になっちゃいますが、
えんどう皮膚科は有名で
人気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なのですね。
    1度行ったのですが、こちらが話し終わらないのに、先生が被せるように話をし出したので、私はニガテだなぁと思ってしまいました💦

• 2月17日
ニコちゃん

すこやかクリニックおすすめですよ!
女医さんで、看護師さん達が昔ながらのずきん?てゆーんですかね?
をかぶってて素朴な病院です✨
私も子供のついでにアレルギーの事聞けたり診察してもらえるし、小児科とアレルギー科も観れる先生なので予防接種も検診も受けてます❣️
予防接種は、予防接種を受ける赤ちゃんだけの時間があり、ほかの患者さんがいないので風邪が流行する時期でもそこまで神経質にならずにすんで助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科とアレルギー科も一緒なのですね!皮膚科と小児科が同じ病院なのは助かりますね✨
    予防接種の時間はいつなのですか?

• 2月18日