※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにこ
妊娠・出産

排卵日は1/31かもしれません。妊娠の可能性があるかもしれません。

ご意見お聞かせください。
計り忘れてる日も多くガタガタなので何とも言えないとは思いますが、この場合今回の排卵日はだいたい何日くらいでしょうか?

アプリでの排卵予定日は2/3ですが1/31に初めて排卵検査薬を使ったところくっきりと線が出ました。
仲良しは1/27と2/6にしています。
昨日の朝トイレに行くと出血していて生理が来たのだと思っていたのですが今日は出血しておらず、なんとなく気になり妊娠検査薬を使用したところ薄いですが線が出ました。
もしも妊娠しているとしたら1番体温が低い日は26日なのでその辺りで排卵し、27日の仲良しで出来た可能性が高いですか?

普段はだいたいアプリの予定日と同じくらいなのですが今回は少し早まっていたようで排卵検査薬で陽性が出た日辺りで仲良し出来なかったので諦めてたんですが少し期待してしまいます😣

まとまりのない文章で申し訳ありません💦

コメント

にこにこマン

26日に排卵しているような気がしますね🤔
たまごちゃんしがみついてくれていますように🙏❣️

• もにこ

もにこ

コメントありがとうございます!
    フライングなので微妙なところですが、しがみついてくれてますように😊💕

• 2月15日
みみ

体温が低い日=排卵日とは限らないのと、1/31に排卵検査薬で反応が強く出ているならその辺が排卵日じゃないでしょうか?

排卵検査薬の説明書に反応するタイミングの記載がありませんか?
確か、1番強く反応した当日か翌日くらいが排卵日で、排卵から2日くらい経ったら反応しなかったかと…

1/27の仲良しの生き残りが頑張ってくれたんじゃないかと思います😊

• もにこ

もにこ

コメントありがとうございます!
    初めて排卵検査薬を使ったのですが、いつ頃から使い始めるのかもちゃんと調べないまま「今日から使ってみよう!」と思ったらいきなり陽性が出たのでいつから線が出始めていたのかもわかりません…
    しかも、その日からしばらく旦那の仕事の都合で仲良し出来ない事がわかっていたので諦めてその後検査薬使うのを辞めてしまいました…💦

27日の生き残りが頑張ってくれてると信じてみます😊ありがとうございます!

• 2月15日