※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

毎日夜寝るときはおしゃぶりが必要な息子だったのですが、おしゃぶりせ…

毎日夜寝るときはおしゃぶりが必要な息子だったのですが、おしゃぶりせず一人で寝れたの今日で5日目突入!!とっても嬉しい〜🥺❤️成長したなぁ〜

コメント

二児の母

すごいですね!
何か対策したのですか??
うちも息子がおしゃぶりまんです😂

• R

R

コメントありがとうございます😊
    すっごく嬉しいです😭
    うちもおしゃぶりマンだったのですがやっとここ最近なしで寝れるようになりました!!
    おしゃぶりなしの1日目すっごく大泣きしてたのですがめげずにトントンし続けて寝かせました😢3日目くらいから泣かないで寝るようになりました!
    あとはうちの息子は毛布を顔に近づけてると安心するみたいです🥰

• 2月15日
  • 二児の母

二児の母

そこでめげてしまう方多良いですからね😅
    私も息子がもう少し大きくなったらめげずにやってみたいと思います!

おめでとうございます🎊
    可愛い時期大変ですが一度しかないので気楽にいきましょうね☺️

• 2月15日
  • R

R

私もめげそうになりましたが旦那と頑張りました😭

はい!!気軽にいきましょう❤️

• 2月15日
ママリ

成長が見られるのって嬉しいですよね😆‼️
趣旨がずれているかしれないんですが、良かったら教えてください…😭
うちの子は最近夜泣きが始まって、おしゃぶりって夜泣きが減る効果もあるのかな?と思っていたんですが、おしゃぶりはどんなメリットがありましたか?!😵😵

• R

R

コメントありがとうございます😊
    すっごく嬉しいです🥺⤴︎
    うちはおしゃぶりすると泣き止んでたのでもう必需品でした😭
    寝る前もおしゃぶりしないとダメだったんですが、寝る前はなくても寝れるようになってきたのですが夜泣きする時はおしゃぶり咥えさせちゃいます😢おしゃぶりするとすぐ寝るので私は助かってます🥰

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

お優しい✨こちらこそありがとうございます😊
    やはり夜泣きにも効果あるんですね‼️しかも、それを卒業できたなんてとても嬉しいことですよね😆❤️
    うちの子はひとまず寝てくれるんですが必ず2、3時間後にギャン泣きして、そこから抱っこやトントンで数時間格闘していて笑笑
    ちなみに、おしゃぶりのメーカー教えていただけませんか?!

• 2月15日
  • R

R

とっても嬉しかったです❤️

うちも毎日夜泣きあるんですが、息子はおしゃぶり効果すごいです🥰!
    トントンしても寝ないときはおしゃぶりさせるとコロッと寝ます⭐️
    ちびママさんも辛かったら一度おしゃぶりを試してみるのも良いと思います!!

おしゃぶりは写真のものを使ってます♬西松屋かベビーザラスで買いました😊

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

わぁ✨ご丁寧に、写真までありがとうございます‼️😊これが大事な役目をしていたおしゃぶりだったんですね☺️
    夜泣き、地味にしんどいですもんね🤣😭
    早速、買って試してみます☺️

• 2月15日
  • R

R

参考になれば幸いです🥰
    しんどいですよね😭
    これが我が家のヒーローおしゃぶりパイセンです🤣
    ちびママさんの息子さんにも効果がありますように。。。!!!

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

パイセン様‼️私もゲットしてきます❤️貴重な情報で、本当にありがとうございます✨一つずつベビーグッズを卒業出来たら嬉しいです😊

• 2月15日
  • R

R

少しづつ卒業できるように気楽に頑張っていきましょうね😤❤️

• 2月16日