※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

ボディ肌着のサイズで迷っています。80㌢を4枚持っていて、今は70㌢、9キロの女の子です。歩き出したら締まると考えて、80㌢か90㌢を買うべきか悩んでいます。


ユニクロのボディ肌着を買い足すなら80ですか?
90ですか??😋
トイトレまで着させてるママさん多いみたいで😂

80㌢を4枚は持っています!!

いま70センチ位、9キロくらいの女の子です!
歩き出したら締まるだろうし、80センチを1セット買うか、90センチを1セット買うべきか??😢
まよっています😰

コメント

♡momoまま♡

うちの子は90センチを着てますよ😊

tkk

今の時期着る分ですよね??
それなら80センチで夏用から90センチがいいと思います(^ω^)

たろ

今着るなら80でいいと思います。
夏になったらもうしっかり歩くと思うので、Tシャツタイプの90がいいんじゃないでしょうか^_^

ママリン

ボディっておまたにボタンがあるやつですかね?
私なら買い足すなら80のシャツにします!☺️

まままり

1歳なら80で十分だと思います😊
うちの子は他のメーカーですがロンパース肌着95cmまで着せていましたよ!ワンピースとか着せたりしますし、お腹出るのが可愛そうで😅
ちなみにトイトレの時も肩や脇下でボタン留めると楽でしたよ!

なつき

うちの子84センチ12キロですが、80着てますよー!ユニクロ少し大きめだと思いますし、肌着は大きすぎないほうがいいと思うので80がいいかなーと思います💡でも4枚持ってたら十分じゃないですか??

さら

まとめての返事ですみません😰

ユニクロのムーミン柄肌着が欲しくて、持ってるユニクロディズニー2種類に追加で買おうと思いました‼

まだつたい歩きなことや、第2子でも使えるかと思い、、✨

今朝、こちらで何人かの方にトイトレまで着せてると教えてもらったので♡

買うという選択肢だったのでサイズが気になりました💦80センチをオンラインでクーポン使って買いました!ありがとうございました!