※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KxxR
妊娠・出産

病院で赤ちゃんの心拍が確認できず、流産の可能性があると言われました。来週再検査する予定です。他の方はどれくらいで心拍を確認しましたか?

今日 病院に行って診察してもらうと以前は
赤ちゃんの袋?しか見えなかったのですが
今回は赤ちゃんを見る事が出来ました!
大きさ的には7週目くらいの赤ちゃんと同じくらいの
大きさだと言われたのですが心拍が確認できない為
流産してる可能性がある。と言われました。
来週、もう一度診察して心拍が確認出来なければ
流産の手術もあるからと言われてへこんでいます。
ただ母に相談してみるともう少ししてからしか
心拍はわからないのでは?との事で
皆さんはどれくらいで赤ちゃんの心拍確認出来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと成長してるので大丈夫だと思います!
私は本来10wなのにまだ4wでした!
排卵遅れるとよくあることですよー!

  • KxxR

    KxxR

    そーですかね😓
    来週までドキドキです

    • 2月15日
飛べない豚

私は9週でした!
来週心拍確認できるといいですね☺️❤️

  • KxxR

    KxxR

    そーなんですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月15日
ドンちゃん

私は8週で心拍確認できましたよ!
人によって早く確認できる方もいますが、私は遅かったです💦
赤ちゃん信じましょう(*^_^*)

  • KxxR

    KxxR

    元気に育ってくれてるの信じます☺️

    • 2月15日
ペンさん

私は7wで心拍確認出来ましたが
9wで確認出来たとかの方もいらっしゃるのでまだまだ可能性はあると思いますよ💓
諦めるのはまだ早いです!!!!
稽留流産経験者ですが
その時は姿すらほとんど見えませんでした💦

  • KxxR

    KxxR

    姿だけでもまだ見れているので
    赤ちゃん信じて安静にしておきます!

    • 2月15日
a♥︎

わたしは6週で心拍確認できました😊
けど、人それぞれ赤ちゃんそれぞれ個人差があると思うのでまだ流産の話をするのは早い気がするんですけどね…そんな事言われたら不安になるしいい気持ちしないですよね😥😥

  • KxxR

    KxxR

    そーなんですよ😓
    聞いた瞬間正直泣きそうになりました。
    でも赤ちゃん信じます!

    • 2月15日
めぐ

7w0dで心拍確認できました!
次の検診まで不安だと思いますが、お身体大切に過ごしてください!

  • KxxR

    KxxR

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ドキドキですが次の検診で
    心拍確認できるの信じて安静にしておきます!

    • 2月15日