※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

今日の晩ご飯はマックって旦那と約束してたからマックでチキンタレタ〜😍…

今日の晩ご飯はマックって旦那と約束してたから
マックでチキンタレタ〜😍❣️
一週間仕事頑張ったごほうび!!ってことで
チキンタレタのLセットにマックフルーリー😦💓

息子寝かしがてらドライブして
ちょっとスッキリしたいなって思ったから帰りに
ローソンで飲むヨーグルト買うつもりが
焼き鳥(ももタレ)まで買っちゃって1本ペロリ。
からの飲むヨーグルト一気飲み。w
流石に腹パン。胃もたれw
おいしかったからいっか〜w

同じように今日食べすぎた方!何食べましたか?🤣

コメント

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

検診日だったので朝ごはん抜きで
ランチで
♥チキン南蛮、
♥だし巻き玉子、
♥ほうれん草の胡麻和え、
♥サラダ、
♥白米、
♥大根の煮物
を食べて食後に
♥カフェオレ、
♥パフェ
を食べて
帰宅後は
♥チョコ
♥お饅頭

そして夜ご飯は豆乳鍋を…
爆食しすぎました(๑•🐽•๑)
明日の体重怖いです(笑)
今日、体重怒られたところなので明日からまたゆる~く調整して行きます😱😱

  • あかり

    あかり

    すみません💦下に返信
    してしまいました(*´﹃`*)💦

    • 2月15日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    さすがに食べすぎてお腹パンパンです🥶💦(笑)

    そうなんですよ!いつもご褒美dayみたいに甘いもの食べてるんですが検診日だけ高カロリーおっけいにしててつい調子乗って食べちゃいます🥺💕

    私もチキンタレタ食べたすぎて来週買いに行きます❤️❤️(笑)

    そうなんですよ!ヘルシーやな~と思ってもつい食べすぎてカロリーオーバーです(笑)
    そうなんですね(T ^ T)
    私も乗りたくないですが激増してたらさすがに頑張って我慢出来るかなと思いヒヤヒヤしながらのってます(笑)
    お互い産むまでゆるーく体重管理頑張りましょう!😣💕
    産後本格的にがんばりましょ!(笑)

    • 2月15日
あかり

コメントありがとう
ございます!!

検診後のご飯ってほんと
いつもより美味しく
感じますよね🤣🤣❤️
チキン南蛮大好きなので
うらやましい💕💕

豆乳鍋もいいですねー(´ー`)
鍋ってつい食べすぎちゃいます🤭💓
明日は土曜日で旦那家にいるし
調整できる自信ないですが
わたしも緩く頑張ります🤣💦
明日は体重計に乗りません🤣🤘