※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

生後11ヶ月の子をダイエットさせようと思って浴槽に浮かせた父親の神経…

生後11ヶ月の子をダイエットさせようと思って浴槽に浮かせた父親の神経がわからないし、何回読んでも理解できない。
私がおかしいのか?と思うほど、何回読んでも理解できない。
本当に意味がわからない。

コメント

はにわ

本当ですよね、しかもゲームをする時間が欲しかったからとも言ってました。こっちが本音で
ダイエット云々はとってつけた理由やと思います。
お前も同じ目にあえと思います。

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

ゲームをする時間がほしいって笑わせてくれますわ。
    ゲームしたいって気持ちが、子供と遊ぶということに切り替えて欲しかったです。

• 2月15日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

二人とも馬鹿ですよね…そんなことしたら普通どうなるかわかりますよね。二人とも同じようにして死ねばいいと思います。赤ちゃんはムチムチしてるから可愛いのに。
この二人はきっと最初から育てる気なかったんだと思います。

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

大馬鹿すぎるし、どうしたらこんな人間になれるのか知りたいです。
    逆にこんな2人のもとで11ヶ月まで大きくなれたことがすごいと思いました。

• 2月15日
あいすまんじゅう

胸クソ悪いニュースですよね…
本当、赤ちゃんが可愛そうで…。

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

親のどちらかがまともな人間であれば防げたかもしれないと思うと…
    本当にかわいそうすぎます。

• 2月15日
あーちゃん

ゲームしたかったから
お風呂に放置したって夫婦揃って
頭おかしいですよね😡👊
親になる資格なし!二度と子供
作らないでほしい。
本当に苦しくても自分で動け
図どうすることもできないまま
息絶えたと思うと辛すぎます😢

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

小さい子ほど、自分の状況に理解できないまま溺れていくので静かに沈んでいくそうです。
    この夫婦は、重いものを体に巻き付けて無抵抗に沈んでいってほしいです。
    こんなニュースばっかで嫌になりますね…

• 2月15日
ミニーLove

まだ11ヶ月だったのに。これから色々出来るようになる月齢なのに…

それを奪った親は最低ですね。なんで産んだの?育てる気ないの?ゲームより子どもが優先でしょ?と見ててイライラしました。

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

11ヶ月なんて、誕生日まであと少しなのに。
    どんな誕生日にしようか、親はいい意味でバタバタするときなのに。
    そんなこともしないでゲームなんて、そんな感覚になれないなんて、
    同じ親として悲しいし哀れだと思いました。

• 2月15日