※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいね
お出かけ

ディズニーのゲストアシスタンスカードについての質問です。昨日と一昨…

ディズニーのゲストアシスタンスカードについての質問です。昨日と一昨日の2日間ディズニーに行ってきました!私は妊娠6ヶ月なのですが、ゲストアシスタンスカードが利用出来たような気がすると思い、ディズニーのキャストさんに確認しましたが、妊娠中の方は対象外と言われました。あれ?と思いディズニーのサイトを確認しました。やっぱり、妊娠中の方も対象と書いてあります。妊娠中でも、初期の人だけとか決まっているのでしょうか?

コメント

らんらん

10月に妊娠8ヶ月で行ったけどアシスタントカードもらえましたよ!

  • あいね

    あいね

    そうなんですか?人によって対応が違うんですかね( ; ; )

    • 2月15日
deleted user

今は各アトラクやグリ施設で並ぶ時に毎回申請しなきゃいけないですよ!1月から変わりました。使えても前のようには使えなくなりました。詳しくは公式サイトにも書いてありますけど、仮に使ったとしたらあいねさんのみ別の場所で待機、他の同行者は通常通り並ばないといけません。

ちなみに、キャストさんの中ではゲストアシスタンスカードではなく合流カードとも言われてるようです😅

  • あいね

    あいね

    アトラクションに乗る前に伝えなきゃいけなかったんですね!
    ずっとモヤモヤしてたのでスッキリしました!
    ありがとうございます。

    • 2月15日
カブトムシ大好き息子

私も妊娠中、利用しましたよ♡

ゆみ

私も妊娠6ヶ月のときにアシストカードつかいましたよ。初期だけでなく出産するまでつかえますよ。
そのキャストさんの認知不足です。

deleted user

ゲストアシスタントカード使えますよ!だけど1月だったか、以前と中身が異なります!妊婦さん本人以外の同行者は乗り物の列に並ばなくてはならないです。妊婦さんは並ばずに済みますが、別行動になってしまうんですよね🤔だから、わざわざ別行動の為にゲスアシ取る必要もないかもです…

deleted user

夏に行った時にゲストアシスタンスカード利用しました!
アトラクションは全て並ばずスムーズに乗れました😭🌸

ここ

今年の1月から少し変わりました。ディズニーのサイトにもちゃんと載ってましたよ!


グループの皆さんがそろった状態で利用するアトラクションやキャラクターグリーティング施設のキャストに相談してください。グループの方に並んで頂く間、列に並ぶことが困難な方ご本人に限り、待ち時間を列以外の場所で待つことが出来ます。


となってます。

ボイメンが大好き

質問を拝見して。ゲストアシスタンスカード、従来の悪用や不正利用の増加を理由に、今年の(2019)1月からは、写真のようにデザインからして、運用方法が大幅に、変更になりましたよ。残念だけどそれにより、勿論妊婦さんは、発行の対象にはならなくなったみたいですね。