※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

妊娠8週で食べづわりがひどく、2時間おきに食べているが2kg太ってしまった。1日1回吐くが、太るのが早いですね💦

ただ今妊娠8wで食べづわりがひどく2時間おきになにか食べているのですが、もう2kgも太ってしまいました。
1日一回吐くのですが、さすがに太るの早いですよね💦

コメント

⭐⭐⭐⭐

つわりきついですよね〜💦
8wで早いですね😢
食べるものをカロリー低めなの工夫すればいいかもしれませんね!
私は吐いていた期間3ヶ月は全く体重が増えませんでした😭

• ちゃい

ちゃい

1人目の時は吐きづわりで妊娠初期は体重減ったので今回はかなりやばいんじゃないかなっと思ってます💦

• 2月15日
こけっちゃん

今8wで、プラス1キロです😅
私はあっさりしたものや出汁の匂いがダメなので、鍋やおでん類が全く食べられません。

逆にカレー、揚げ物、カップ焼そば、焼き鳥の皮は食べられます💦5wからこってり系のものしか食べていません😱

私も太るのは気になってます🐷でも割り切って食べています。食べないと、恐ろしいほど具合が悪くなるので…。せめてもの罪滅ぼしに、土日はウォーキングしています(笑)

• ちゃい

ちゃい

ウェーキングえらいですね!
    私はまだフラフラしてまともに歩けなくて💦💦
    つわり終わったら運動しなきゃと思ってます!

• 2月15日