※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしよし
子育て・グッズ

お宮参りの服装はどこで購入しましたか?仙台名取周辺のモールやエアリで実際に見て購入したいです。お店の名前や場所を教えていただけると助かります。

お宮参りの服装について教えてください。

みなさんどこで購入しましたか?ネットで買おうかなとも思ったんですが、初めて買うものなので実際に見て買いたいなと思いました。仙台名取周辺だとモールとかエアリですかね?お店の名前とか場所とかも教えてもらえると助かります( ´∀`)

コメント

ゆーち

写真を一緒に撮るならスタジオあみとか借りれますよ

• よしよし

よしよし

すいません。言葉だらずで💦母(私)の服なんです。

• 2月15日
  • ゆーち

ゆーち

ママもパパも貸衣装有りますよー
    写真とるなら1日無料とか…調べてみてください
    要予約だと思うので⁉️名取にあみありましたっけ??スタジオアリスとかいま沢山あるので!!

• 2月15日
  • ゆーち

ゆーち

名取ありましたね!!あとはフォルテ!長町辺りですかね

• 2月15日
ぽっくる

男の子なので、主人が赤ちゃんのときに使ったもの(家紋入り)を義母が渡してくれました☺️

11月産まれで、神社は祈祷中も寒いので着物は上から掛けるだけで、中は暖かい格好をさせていました。

• よしよし

よしよし

すいませんー💦私の洋服なんです😆ママスーツというんでしょうか‥

• 2月15日
  • ぽっくる

ぽっくる

あら笑
    私は黒いワンピースにしました。
    妊娠中に仕事をしていた時に着ていた事務服です😂

でも、結局寒くて上着を脱ぐことなかったです😂

• 2月15日
  • よしよし

よしよし

すいません笑 黒いワンピースですね 😄あ、それなら持ってるからそれでもいいかな👗

本当は着物を着たいんですが、授乳あるから難しいかなと考えてました😭

ありがとうございます😊

• 2月15日