※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sandalwood
雑談・つぶやき

笑っちゃいました。リビングで音楽流しながら洗濯物畳んでました。息子…

笑っちゃいました。
リビングで音楽流しながら洗濯物畳んでました。
息子はすぐそばのプレイマットの上に。
そのうち私が歌い始め、ノリノリになってきたらサビに入ったところで息子が大声を出したのでビックリしたら本人はニコニコして曲が終わるまで叫んでました。
一緒に歌ってるつもりだったのでしょうか。
皆さんのほのぼのエピソードも教えていただきたいです。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

嵐が活動休止を発表した時、曲がめちゃくちゃかかってましたよね。
私が「ユアマイソウルソウル~」ってノリノリで息子に向かって歌ってたらニヤーってしてました(笑)
たぶん、お子さんも一緒に歌ってるつもりだったんでしょうね🤗

  • sandalwood

    sandalwood

    私はTMRの魔弾でした。
    ニヤーってしてる顔最高に可愛いですよね。

    • 2月16日