※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智美
妊娠・出産

つわりがひどく、寒気と下痢に悩まされています。病院へ行くべきですか。

とてつもなく強いつわりに急に汚い話しになりますがキューグルグルってなったと思ったら下痢になり、今もつわりと寒気と下痢に悩まされてます。今にも吐きそうです。
水分は午前中までは取れてました。下痢が起こった途端に何も口にしたくなくなりました。病院へ行った方がいいでしょうか。大至急お願いします。

コメント

さくら

つわりではなく胃腸炎とかではないですか??胃腸炎ってずっとはいて、下痢になってと同じ気がします💧病院に行かれた方がいいも思います😅お大事になさってください!

• 智美

智美

元々過敏性腸症候群を患ってます。
    ずっとは吐いてないです吐く寸前で止まります

• 2月15日
りえちん

1人目も2人目も、初期にかなり下痢になりました!お腹あたためて、温かい飲み物飲んでくださいね!続くようなら病院行ってみてはいかがでしょうか><

• 智美

智美

とりあえず緊急外来に行きます。

• 2月15日
京

私もそんな感じでしたが、とにかく動きたくなかったので受診はせず寝てました😅

• 智美

智美

寝てれば治るって迷信っぽいです。
    病院の先生からはつわりが酷い時や下痢が酷い時は受診するよう言われてますが所持金がなく、旦那にSOSしたのに寝てれば治るって言われたんです。

• 2月15日
  • 京

私は一日中水分がとれなければ受診して!と言われました😅

• 2月15日
  • 智美

智美

私の病院は緊急外来があるので、緊急で行きました。研修救命救急士に点滴失敗されたんですけどね…

• 2月15日
  • 京

点滴失敗は辛いですね😭
    お大事になさってください。

• 2月15日
  • 智美

智美

ありがとうございます(*^^*)

• 2月15日
❤︎り❤︎え❤︎

意外と濃いめなのを食べてますね。
整腸剤を貰いに行ってみてはどうですか?
しっかり水分補給はしてた方が良いです。

• 智美

智美

親が料理しないもんで、買ってくるやつです。旦那にSOSしたのに寝てれば治るって言われたんです。

• 2月15日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

智美さんは保険証は持ってますか?
    お家にお米(ご飯)や卵があれば『お粥』とか。

• 2月15日
  • 智美

智美

保険証はあります国保と身障

• 2月15日