※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

今日の診察で胎嚢の横に出血の跡があるから、まだ出るかもしれないって…

今日の診察で胎嚢の横に出血の跡があるから、まだ出るかもしれないって言われてとっても不安...。プロゲステロン注射されたけど、効果あるのかな。。排卵日が不正確だから週数も定まってないけど7週後半くらいで赤ちゃん1cm。このまま前みたいに心拍止まっちゃうんじゃないかと、ずっとぐるぐるしてる。この前まで気持ち悪かったのに一昨日くらいから楽になったし、、何もかも心配すぎる😭😭😭

コメント

チゲさん

娘の時、5週から出血。3回ほどお尻に注射しました💉張り止めと止血剤も飲みました😨13週でまたドバッと出血しましたが無事に出産もう3歳です😊
さわさんの赤ちゃんも絶対大丈夫です!!早く出血無くなりますように😌

• のん

のん

コメントありがとうございます😔✨
    何が起こっても赤ちゃんの生命力が強かったら元気に産まれてくるってことですよね😔✨信じて過ごします💦

• 2月15日