※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

また食べてしまった…。罪悪感若くないから体のためにもちゃんとした食生…

また食べてしまった…。罪悪感
若くないから体のためにもちゃんとした食生活しなきゃいけないのに…
育休中で一日中家に居てゴロゴロだらだら

お菓子は毎日食べてしまう
甘いのも毎日食べたい!
しょっぱいお菓子も毎日食べたい!
クッキー、チョコ、ポテチ、アイス
甘い飲み物、食べだしたら止まらない😭!!
一日二種類はお菓子完食

母乳もあげてるからちゃんとした食生活しなきゃいけないのに!!😭

はぁ😰…。

くだらない呟きすみません😭🙏
読んで頂けた方
ありがとうございました

コメント

きらり

大丈夫!!
私も一緒です!!
食後のアイスが日課です🍨

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとですかーー😭!!!
    一緒の方が居てくれるって
    とても安心します😭🙏!!

    • 2月15日
プーさん🐻

ご飯がお菓子でも大丈夫な私が通りまーす🚗
お菓子美味しいですよね💗
大好きです!!!
アイスとチョコとポテチ…最高です!!!
ケーキも大好き!!!
私も毎日おかし食べてます😅
今日はビスケットとポテチ食べました!!!
人生80年なので好きなもの食べます💗でもダイエット中は控えます💦
この前検診に行って赤ちゃんの体重の増えがよく先生に「お母さんの母乳の質がいいんだね〜。バランスよく食べている証拠ですよ!」って言われましたが、口が裂けても毎日お昼ご飯はお菓子ですとは言えませんでした💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    なんか読んでて泣きそうになりました😭!!!!
    同じ方が居るってこんなにも心強いんですね😭!!!
    私も、育休中だけ!!と決めてお菓子楽しみたいです😭🙏💗💦

    • 2月15日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    旦那にはお菓子やめなよって言われましたが、お菓子はあなたでいう晩酌なの!!!って宣言したら何も言われなくなりましたー💗
    お菓子ライフいっしょに楽しみましょうね💗

    • 2月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ふぉーー😭💗救われますー😭🙏!!!
    ありがとうございますっ!!!😭💗

    • 2月15日
deleted user

私もお菓子好きです😭
目の前にあると誘惑に勝てないので、基本は買わないです!
たまに買う時は、棚の中の蓋つきの容器にしまったりと出すのを面倒にしてます😊笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    おぉ😭!蓋つき容器…
    確かに、簡単に食べれなくするって
    大事かもですね!!
    私は買い物の時点で誘惑に勝てず…。
    っくぅー😭💦

    • 2月15日
フリード

罪悪感の中で食べるのが太るらしいですよ✨
なので私は堂々と食べてますww

  • みーちゃん

    みーちゃん

    すみません!!!
    笑ってしまいました!!!😭
    堂々と食べる笑😭!!

    • 2月15日
deleted user

妊娠中はいちおう制限(それでも食べてたけど…)してたから、産後あまり気にせずマックとか食べてたから、娘ムッチリ体型になったのかなーと反省f(^_^;

でもストレスためるのも良くないです👊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    わかります😭妊娠中は凄くストイックに制限してたので
    産後爆発しちゃって、、
    食べるのを我慢するってストレスですよね😢
    コメントありがとうござまいます🙏😭

    • 2月15日
とり

一緒です😂
しっかりごはん食べてお菓子食べないようにしなきゃ!
と思うのですが、お菓子(甘いものもしょっぱいものも)美味しいですよねー😥💓止まらないです。。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですよね😢!!!
    いっぱい食べても
    別腹です😭!!!
    一緒の方が居て、安心しましたぁ😭🙏💗

    • 2月15日