※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
お出かけ

明日、もうすぐ2歳になる子どもと実両親とアンパンマンミュージアム神…

明日、もうすぐ2歳になる子どもと実両親と
アンパンマンミュージアム神戸に初めて行きます。

お金のかからない楽しみかたってありますか??
もしあれば、知りたいなぁと思いました。

アンパンマン好きな子どもに何か買うとしたら、
どんなものがあるのでしょう??

分かるかた、教えてください。

コメント

神戸のアンパンマンミュージアムは無料の場所と有料の場所があります😊
私は近くに住んでいたので無料スペースだねで平日よく遊ばせてました✨
有料スペースは入ればだいぶ遊べますよ😄遠くから来るなら有料スペースで遊ばせてあげるといいと思います😃
アンパンマンのものもたくさん売っているので神戸限定のものを買うか、2歳前なら自分で選べると思うので選ばせてあげるのがいいと思います✨
隣のウミエ、暖かいならその辺りで遊ぶだけでも楽しいですよ✨

ママリ

入場料もかけないとなると結構限られてしまうと思います💦
でもアンパンマンやしょくぱんまんの着ぐるみさんはショッピングゾーンまで出てきてくれてたので一緒に写真が撮れると思います😊
グッズは本当になんでもあります!
お店も入場しなくても外にもたくさんあるので楽しめると思います!
でもお店の中にお金払ってするゲームとかがあって、それをやりたがるとお金はかかってくるとおもいます💦
子供が遊べるゾーンに入るには入場しないといけないのでショッピングゾーンで何個もゲームするよりは入場して遊べるゾーンで遊ばせた方が結果的にお金はかからないかもしれません🤔

さー

アンパンマンミュージアムに良く行くのですが
無料ゾーンでもしっかり楽しめますよ❗
ダンスショーも見れますし、場所取りは土日祝日だと早めが良いですが、お菓子でも食べながら待つのもいいかなと
あと、うどんちゃんのお店でお子さまのうどんをオーダーすると器が持って帰れます
食べるのはフードコートみたいなところになりますけど。また、うどんは器込みの値段😅
持ち帰れるように袋と割れないようにプチプチが渡されます
お家で大活躍で喜んで食べてます(;´д`)

あとは、グッズ売り場の奥の方には玩具で遊べる場所もありますよー

海のそばなので外と部屋のなかでの温度差があるので気を付けてくださいね✨

ひろppp

あまりおすすめしていいのかわかりませんが、ショッピングの手前の所で無料で写真を撮ってもらえます。
買いますか?と聞かれますが買わなくても小さいその写真もらえます💦
あんまりいい顔されませんけど💦

うちは色んなもの売ってるショッピング出来るところでアンパンマンブロックを買いました。
1000円しなかったので重宝してます。

あとは保育園に通う為にあかちゃんまんの顔がついた巾着袋を買いました。こちらはお値段はそれなりですが、名前を刺繍してもらえます。
一年使ったので値段くらいは使ってるかな?と思ってます。誰もかぶってないし、名前入ってるし娘もお気に入りです😊

Maa

一階の無料スペースでショー見て、お昼にジャムおじさんのパン工場でパン買って食べたりしただけでも、子供は楽しそうです😆

ショップの中にキッズスペースもあって、そこでオモチャも体験できますよ😊

あと、男の子でしたらアンパンマンミュージアム横の観覧車の近くで有料ですが、子供用のショベルカーに乗れたりしたはずです🤔

うちはアンパンマンミュージアム限定の物がいいですかねぇ!どこでも売ってるオモチャとかなら、アマゾンとかのが安いですし💦
うちは、ペットボトルのキャップにつけるストロー?を買ったりしました😊

yuika

無料エリアだけでも、子供は喜んでますよ(笑)
ショーを見たり、お土産やさん回るだけでも十分楽しめます。
小さなゲーセン?みたいなのもあります。有料エリアが
1人1800円なので越えないようにすればいいかと😅

2歳が近いなら、ペコズキッチンでランチはいかがですか? 誕生日と伝えると、バースデーの歌を歌ってくれて、記念写真撮ってくれます。帰りには風船ももらえました😊

オススメのショップは、アンパンマンキッズコレクションというお店です。
少しお高めですが、めっちゃ可愛い洋服や靴、鞄などが売ってます💕