※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいとママ
妊娠・出産

完母で育てている1ヶ月半の赤ちゃんがいて、生理が再開しました。授乳回数が多い場合でも早い生理再開は通常です。母乳の出や赤ちゃんに影響はありません。

出産から1ヶ月半で生理が再開しました。完母で育てており、授乳回数も1日10回以上の日が多いです。こんなに早く生理が再開して母乳の出など何か影響があったりしないのでしょうか?

コメント

non

わたしは前回同じくらいで再開したけど、影響なかったですよ(^^)
むしろとんどん出はよくなってました(^^)

• あいとママ

あいとママ

そーなんですね!ネットで調べていくうちに不安になっていたので安心しました!ありがとうございました😊

• 2月15日
  • non

non

なによりも水分量が大事なので、もんなときでもこまめにしっかり飲んでいたらたくさん出ることをキープできますよ(^ ^)

• 2月15日
  • あいとママ

あいとママ

たくさん水分を取るようにしてみます!!

• 2月15日
すぬ

わたしも早めに再開しましたが、
特になにも影響なかったですよ( ˊᵕˋ )

• あいとママ

あいとママ

それを聞いて安心しました!!
    ありがとうございました😊

• 2月15日
あいな

上2人は1ヶ月半に生理再開しましたが、母乳への影響は全くなかったです👍

• あいとママ

あいとママ

影響がないようで良かったです!!ありがとうございます😊

• 2月15日