※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
サプリ・健康

静岡県東部、伊豆(できたら、沼津市、三島市、清水町、長泉町、函南町、…

静岡県東部、伊豆(できたら、沼津市、三島市、清水町、長泉町、函南町、伊豆の国市)で、大人の麻疹風疹抗体検査をされた方、どこの病院で、予約ありなしでしたか教えていただきたいです🙇

コメント

りん

裾野の大橋さんで旦那が調べましたよ!
特に予約はしてないです!

• らすかる

らすかる

ありがとうございます!予約なしでできるのはありがたいです😊

• 2月15日
( ˘ω˘ )

三島のおおはし小児科で去年検査したことあります。
ここはネットで順番予約する病院ですが、抗体検査自体は予約はしませんでした。

• らすかる

らすかる

ありがとうございます!小児科で大人の抗体検査もしてくれるんですか?👀

• 2月15日
  • ( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )

こちらの病院は小児科なのですが、家族もかかることができるので^ ^
    子供が風邪を引くと大体親もうつりますから、一緒に診てもらえるのでとても助かります。

• 2月15日
  • らすかる

らすかる

そうなんですね!始めて知りました👀教えていただきありがとうございました♡

• 2月16日
プペル

裾野の大庭消化器科内科でできましたよー!(^^)

• らすかる

らすかる

ありがとうございます!大橋さんの方が多いですね💡

• 2月16日
ぺこ

清水町の稲玉内科医院で旦那がしました!
普通の受診予約で行ってやってもらえました🙆‍♀️

• らすかる

らすかる

ありがとうございます!清水町、近いのでありがたいです🙇

• 2月16日
みゅ

裾野の大橋小児内科で主人が受けました。
予約なしでできますが、静岡県は風疹抗体検査の助成をやってるので検査の助成に受診券というのが必要です💦
実費でいいならそのままなくても受けれます!
うちは急ぎで調べたかったので実費でやりました💦(確か1ヶ月ぐらい申請にかかったような…?)💦

• らすかる

らすかる

ありがとうございます!
    そして詳しく教えていただきありがとうございます🙇1ヶ月は長いですねぇ。。うちも恐らく実費になりそうです😅

• 2月16日