※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずくゆーちん
家族・旦那

もう旦那が信じられません。里帰り中に出会いサイトに書き込みしてまし…

もう旦那が信じられません。

里帰り中に出会いサイトに書き込みしてました。
結婚前も平気で他の女性と2人で食事に行ってて、旦那はそれを浮気と思っていませんでした。
私がそれは止めて欲しいと言ったのでそれからは何も無かったと思います。

旦那はお酒がめちゃくちゃ好きでグルメでもあります。
出産前に、子供が産まれたら居酒屋とかバーとか行けなくなってつまらないんじゃない?って聞いたらそれは仕方ないと…。
なのにサイトの中で『美味しいお店行きましょう!飲み友達募集!』みたいな事が書いてありました。

あーこの人は子供が生まれても変わらないんだな〜。
家族より、美味しいお酒を女の人と楽しみたいんだな〜ともう悲しくなりました。

旦那が望んでた女の子を産んだのに…。
あの人は家庭向きじゃないのかな…。

今日旦那が帰ってきたらどんな態度取っていいか分からないです…皆さんならどうしますか?

コメント

親バカ。

コメント失礼します(ρω*)
疑いの目で旦那さんの事見てしまいます(ノд-。)
女の人となんて浮気です!(ρω*)
結婚されてお子さんも産まれておめでたいのに気持ち沈みますよね…(ノд-。)
慰謝料の準備を静かにしておくとかどうでしょう?(ll-ω-)

• もずくゆーちん

もずくゆーちん

旦那は既に一度離婚を経験しているのに学習しないんだなーって思いました。
    父親としての自覚も足りないですよね。

離婚はまだ娘が2ヶ月でちょっと考えたくないですが、旦那のこれからを見て決めたいと思います。
    コメント頂いて少し落ち着きました、ありがとうございました(^^)

• 2月12日
  • 親バカ。

親バカ。

1度離婚されていたとは…(°_°)
    お試し期間ですね(^^)

お子さんも小さいので離婚も踏み止まりますよね(-д-;)

あまり無理をなさらずに(ノд-。)

• 2月12日
だん嫁

そういうのに書き込みしてる時点でアウトですね(^_^;)実家に帰ってみては?様子見てて、変わらなければ、この先も変わらないと思いますよ😵

• もずくゆーちん

もずくゆーちん

流石に子供が出来たら変わってくれるだろうと思っていたんですがね…。
    女好きは一生変わらないみたいです。
    実家に帰りたいと思いましたが、まだ自宅に戻って1週間なので両親にも心配かけると思い迷っています。

コメント頂いて少し落ち着きました、ありがとうございました(^^)

• 2月12日
くまくまくまお

グルメで飲むのも好きなので旦那さんの気持ちもわかりますし、女の子とそういうオシャレなお店に行って食事を楽しむ男の人を何人も見てきたのでどんな人かなんとなくわかります。
独身の間はそうやって楽しむのは勝手だと思いますが、妻子持ちでそれをやるのはダメですね!ましてや奢っていたりなんかしたら許せません!!
しかしそういう男の人は見栄っ張りで奢る人も多いですよね!
余分なお金は持たせないようにしたらどうですか?
奢ってもくれない男と2人で下心なしにご飯に行く女の人はいないですよ!

• もずくゆーちん

もずくゆーちん

私が里帰りしていた2ヶ月間は旦那か好き勝手お金を使ってました…確かに旦那は女の子にお金を出させない見栄張りタイプなので今月のお給料からはいつも通りお小遣いのみ渡すようにします。

親になった自覚を持って欲しいものです!

• 2月12日
ひなたんママ

そんな書き込みしてたり、女とでかけたりとむかつきますね、こっちは命がけで赤ちゃん産んで子育てしてるのに!
女好きのひとっていつまでも
変わらないですよね(;_;)
私も女関係とかで別れたので
そんな男はもうこひごりです!笑
あまり期待せずに、
そーゆーことしたら離婚するって
一言いってみてはどうでしょう??

• もずくゆーちん

もずくゆーちん

まさに今、某国会議員が女関係で問題になってるんでその話題ついでに私なら別れるなーって言ってみます!
    旦那は娘溺愛なので娘にも会わせないと脅します(笑)
    というかもう今日から触って欲しくないんですが…。

• 2月12日

書き込み自体アウトですね😰

無理しないで下さい。