※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

これって胎動ですか?膀胱か腸の付近で今まで感じたことのないドゥルンッ…

これって胎動ですか?

膀胱か腸の付近で今まで感じたことのないドゥルンッ!といった動きがありました。
10分後にも、またドゥルドゥル…と動いたのですが、ただのガスでしょうか?
それにしては初めての衝撃だったので…。
もし胎動だったら嬉しいです☺️

初めての胎動がこんなに連続してわかるものなのかとか、はじめはポコっとすると聞くのでドゥルドゥルは違うのかとか、とても悩んでいます…💦

コメント

あもっち

私もポコよりはドゥルドゥルに近いかなと思いました😅
これからどんどんドゥルドゥルしてくると思いますよ😊

  • ルナ

    ルナ

    ドゥルドゥルでしたか!これは期待しちゃいます…(*・ω・*)

    • 2月15日