※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

海老名市近郊で、乳ガン検査と子宮がん検査両方をしてもらえるおすすめ…

海老名市近郊で、乳ガン検査と子宮がん検査両方をしてもらえるおすすめな病院はありませんでしょうか?出来れば女医さんだと嬉しいです(>_<)

30代になりましたが、乳ガン検査はまだ一度もしたことがなく、マンモとか触診のみとか何が良いのかわかりません。

宜しくお願い致します(>_<)

コメント

茉莉花s

知り合いが厚木市の東名病院でやってました!!女医さんかはその時によって違うみたいなのですが、キレイな設備だったそうです😌

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません(>_<)
    東名病院初めて聞きました!さっそく調べてみたいと思います(*^^*)ありがとうございました‼

• 2月22日
whisky

厚木市の東名厚木病院て両方検査したことがあります。
乳がんの方は女医さんでしたが、私の場合はあまり対応が良くなかったです。
子宮ガン(だったかな)は男性の医師でした。
総合病院なので同じ場所ですが、予約はそれぞれ取ると思うので、同じ日にに取れるかは微妙かもです。(私は取れなかった…ような気がします)

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません(>_<)
    詳しく教えて下さりありがとうございました(*^^*)
    乳ガン検査は女医さんだったのですね✨対応があまり良くなかったのですか(>_<)
    やはり同時に予約は難しいですよね💦ありがとうございました(*^^*)

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

乳がん健診しかしたことないですが、仁厚会病院で木曜日なら東海大学の乳腺外科の女医さんが来て診察してくれますよ✨(エコーしてくれるスタッフも女性でした)先生すごく優しく丁寧です✨

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません(>_<)
    仁厚会病院初めて聞きました‼
    女医さんプラス対応も良いのですか✨さっそく調べてみたいと思います(*^^*)

• 2月22日