※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫耳
子育て・グッズ

風邪で甘えん坊になった子どもが、急に腕枕でしか寝なくなり、乳を吸おうとするようになった。2人目の妊活をしていることもあり、妊娠か反応か不安。

風邪ひいて治って甘えん坊になったなぁとは思ってたけど、今週入ってから急に夜は腕枕じゃないと寝なくなった、、。どぉしたんだ😳寝たから腕抜こうとすると泣いて胸に飛び込んでくる、、、わたしの顔見て僕泣くけどいいの?みたいな目で見てくる😂かわいいぞ❤️かわいいけど、腕が痛いぞ❤️
1月に断乳してから乳に全く執着をみせなかったのに断乳して初めて昨日から時々乳を吸おうとします😐
2人目の妊活をし始めたから反応してるのか、、妊娠か、、😊
何にしても腕痛いけど、すんごいかわいい❤️

質問じゃなくてただデレたかっただけでした💧笑

コメント

deleted user

かわいいですね😭💕
うちの上の子も暗くすれば勝手に寝るタイプだったのに急にお腹の上で寝るようになったな〜なんか甘えてるな〜と思ってたら妊娠してました🤰
やっぱ何か感じるものがあるんですかね?🤔

  • 猫耳

    猫耳

    違う雰囲気を感じてるんですかね☺️
    嬉しいけど、トイレ行きたい時がめっちゃ難しいです🤣

    • 2月15日
りゆりゆ

うちも、
毎日腕枕です(笑)

夜中目がさめると、
おかぁー!!と言って、自分が寝相わるくて転がってったくせに

私の布団に駆け寄ってきて
胸元にきます(^◇^;)

かわいいけど、眠い❤️(笑)

  • 猫耳

    猫耳

    腕大変ですよね💧😅
    めちゃくちゃかわいいですね😍

    • 2月15日