※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

名古屋市守山区に住んでいます。今使ってるダイニングテーブルの角が怖…

名古屋市守山区に住んでいます。
今使ってるダイニングテーブルの角が怖いので思い切ってそれを売って買い換えることにしました😔予算は全部で5万くらいです。安くてオススメな家具屋さんがあれば教えてください☺️

コメント

ちも

プラスリビングはどうでしょう?
確か春日井の方にあったような。
アウトレット家具なので気に入ったものがあれば安く買えると思います!

• りー

りー

ありがとうございます!
    調べたら北区にあって、今日からセールみたいなので行ってみます☺️

• 2月15日
食べることが趣味

プラスリビングでテーブル買いました✨6人がけで、3万でした♥️

• りー

りー

セットで3万ですか⁉️
    安いですねー💓
    行ってみます🙆‍♀️

• 2月15日
咲や

再良市場、運が良ければサンプル品やモデルルーム使用品ありますよ
瀬戸市にスーパーバリューという家具屋があります
あとはニトリとかファニチャードームですかね

• りー

りー

リサイクルショップもいいですね👍
    ファニチャードームも安いんですね!
    行ったことないので気になります。

• 2月15日

尾張旭の晴丘の交差点から長久手に向かう図書館通りにあるバロー二階の家具屋さん、お値打ちですよ。たしか服部家具のアウトレット店なので、ものもいいです。我が家もここで買いました。