※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
雑談・つぶやき

チョコ活してますか?出産し、授乳中は食べても食べてもお腹がすきますよ…

チョコ活してますか??
出産し、授乳中は食べても食べてもお腹がすきますよね!また食べても増えないし。
黄金期なのをいい事に爆食です💦
切迫で長いこと入院していたので、解き放たれた今買い物に行ってはチョコレートやチョコ味を物色。バレンタイン時期で売り場は天国!おっぱいには悪いかも...と思いながら一口もぐ( ˙༥˙ )もぐ
ちょっと心配になってきました💦💦
でも、おいしいですよねー!!
これはおすすめ!ってありますかー??

コメント

ジャイアン

最近ダイソーで、ホームパイ生チョコ仕立てというお菓子を見つけハマってしまいました😍
しっかりチョコなんですが、サクサク食感でいくらでも食べられます笑

color

わたしもチョコレート大好きで、チョコ味とかも大好きで、いつもお店でチョコチェックしてます☺️ 笑
ちょっと高いけど、カレドショコラシリーズは美味しくて大好きです〜( ˶˙ᵕ˙˶ )♡