※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむちゃん
妊娠・出産

鹿児島市の中江産婦人科で出産された方、出産費用はどれくらい手出しされましたか?

鹿児島市の中江産婦人科で出産された方、出産費用はどれくらい手出しされましたか?

コメント

いちご

11月に出産しました〜😊
手出しは、4万行かなかったと思います❣️
全室個室だし、ご飯も、美味しかったです😊

• むむちゃん

むむちゃん

安いですね!ありがとうございます!

• 2月15日
もも

10月に出産しました。促進剤と、バルーンを使って2000円の部屋で3万ぐらいでした。シャワーはついてない部屋でしたが個室だし、ご飯も美味しかったです✨主人の分のご飯も付けてもらいました!

• むむちゃん

むむちゃん

旦那さんのごはんもつけてもらえるんですか😮すごい〜!安いですね!ありがとうございます!

• 2月16日
あーちゃん🌹(26)

5月に出産しました!
一番安い部屋、自然分娩、黄疸治療一晩、漢方と酸化マグネシウム剤、カロナールの処方で手出し39000円くらいだった気がします!

• むむちゃん

むむちゃん

ありがとうございます😊参考にします!

• 2月16日
さあこ

一番安い個室に5日間入院で
吸引分娩をしてピュアレーンと
乳頭保護器の購入して手出し2万5千円程度でした🙆💓

こんなに安いなら
もう少し高い部屋にしたら
良かったなと思いました😂💓
ご飯も美味しいし助産師さんも
看護師さんもすごく優しかったです☺️

• むむちゃん

むむちゃん

ほんとですね😊安いですね!
    ありがとうございます!参考にします!

• 2月16日
mery

4000円の部屋にして(シャワー付きの部屋)、促進剤使用、普通分娩で35,000円弱でした😊
ちなみに1人目は2000円の部屋で、吸引分娩して28,000円弱でした!

• むむちゃん

むむちゃん

シャワー付きの部屋で4000円なんですね😊お得!安いですね!参考にします!ありがとうございます😊

• 2月16日
ママリ

当日入院で促進剤での自然分娩、
一番高い個室、黄疸治療、痛み止め処方
で4万円で少しおつりがくるくらいでした✨

• むむちゃん

むむちゃん

他の病院よりかなり安い気がします😊参考にします!ありがとうございます😊

• 2月16日
春夏秋冬

先週、退院してきました(*^^*)
私は4000円のシャワー付きのお部屋で産後、歯痛と風邪で咳コンコン、酸化マグネシウム、ピュアレーンとお薬出してもらい手出し38000円でした。
 ご飯は和食系が多く部屋も広くとても充実した入院生活でした。
 一時金内でおさえたい方はご相談くださいとあったので良心的な産院だなぁと思いました🎵