※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
子育て・グッズ

簡単に装着できるスリングをおすすめします。春から車通勤で2人の子どもを保育園に送り迎えする予定で、上の子を預けるときに下の子を抱っこする用です。

おすすめスリング教えてほしいです!
長時間抱っこするときはエルゴ使ってますが、ちょっと使いたいときにエルゴめんどくさくて…😅
なるべく簡単に装着できるスリング教えて欲しいです!

春から車通勤で子ども2人を別々の保育園に送り迎えする予定です😊
保育園に着いて上の子を預けるとき、下の子を抱っこする用で考えています!

コメント

mako

new nativeのスリングを使っています。サイズは調整できませんがその分輪っかの調整とかいらなくて、装着は簡単です💡
調整できない分、大きめさんだと一時的にサイズアウトするかもですが💦
うちは5ヶ月くらいにはもうきつくて、その後しっかり一人座りできるようになってヒップシートみたいに座らせられるようになるまで使えませんでした😅

• かなで

かなで

サイズ調整がないと使える期間が限られそうですね〜
    値段高いですし😑😑
    大きくなってきたらスリングも使わなくなるのかな😓
    いくつくらいまで使うことを考えて購入すれば良いのかわからなくて😅💦

• 2月15日
  • mako

mako

うちは上の子が大きめさんでしかも私も身長が高く肩幅もあり、スリングがお下がりのものなので私には若干小さめで、横抱きみたいにする月齢のうちは長くは使えませんでした💦
    でも大きくなったらお尻を載せて座らせるだけなので問題なく使えるようになり、歩いたり抱っこしたりが頻繁になるので逆にスリング使うようになりました💡
    今は家の中で下の子にも使っています💡

• 2月15日
  • かなで

かなで

なるほど!5ヶ月でキツイのに今使ってる??どうゆうことだろ?と思っていたら、そうゆうことだったんですね☺️
    小さいうちは難しいのかな💦

• 2月15日
  • mako

mako

小さいうちより大きくなってからの方が布で包まれる面積が少なくて済むんですよね🙆
    横抱きの頃は足がM字でないと股関節が…とか色々気になるのもあり難しかったです😌

• 2月15日
sandalwood

スリングではないですが、ベビーカー様にキウミのクロス抱っこ紐使ってます。
ただ被るだけで使いやすく、楽チンです。
首座りからとありますが、2ヵ月半から使ってました。
3歳くらいまで使えるみたいです。

• かなで

かなで

こうゆうの!探してました!
    これはスリングとは言わないんですね😅
    これ使いやすそうです🙆‍♀️✨✨

• 2月15日