※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
家族・旦那

旦那、ディズニーランドの食事の値段がテレビに映るたびに、げー!とか、…

旦那、ディズニーランドの食事の値段がテレビに映るたびに、げー!!とか、ひぇー!!!とかうっさいわ!!!いつか子供といったときにケチケチすんなよな!!腹立つ!!!

コメント

ままり

なんか笑っちゃいました笑

• るいるい

るいるい

いちいちうるさいんですー😂😂😂

• 2月15日

うわーたかー(°д°)!!とは思うけど
ディズニーだししょうがないって
思ってます(^^;
ってかどこの遊園地のご飯でも
高いですよね( ˙-˙ )
ディズニー行ったときぐらいお金
気にせずに遊びたいですね(^^)

• るいるい

るいるい

高いですよね!さすが夢の国~😂ケチケチ旦那にはなかなかハードルたかいですwでもいったときはいい思い出にしたいです!

• 2月15日
かちこ

ヒルナンデスですね🐾
普通は奥さんの方が高い〜とか文句言うイメージでした😅うちは旦那の方が構わず散財タイプな気がするので笑
テーマパークはそんなもんですよね🤪✨何にお金掛けて何にお金掛けないかが大事ですよね🙂
うちの子5ヶ月の時に春に連れて行きましたが、まだ色々食べられない頃に連れて行った方があれこれ欲しがったりなくて楽でした✨代わりに子供みたいな旦那があれこれ食べてました笑

• るいるい

るいるい

かわいい旦那さんです❤うちは絶対にあれこれたべないだろーなー😂5ヶ月でいったんですね!!いーなー❤離乳食前ですもんね~!そのころ私たちもいけないかな!まだかなw

• 2月15日
  • かちこ

かちこ

タイプによって使い方違いますよね!でもテーマパークで買うものケチケチするのは好きじゃないです🙂私はレストランでがっつりより食べ歩きでチュロスとかパイとかちょこちょこ食いしたい、旦那も同じタイプなので2種類買ってシェアしたり🤪
    去年夏に九州に帰ってきたので横浜に住んでるうちに、そして暖かいうちに〜と思い行ったのが5月でした😄
    オムツ替えや調乳とか色々充実してるし、ネンネの頃はベビーカーか抱っこ紐で足りるので✨代わりにアトラクションはほとんど乗れませんけどね!
    今みたいなよちよち歩きの方が大変な気がします。。。😞💧

• 2月15日
  • るいるい

るいるい

わたしも!食べ歩き大好きです❤色んなかわいい食べ物ありますしね~!限定ものも食べてみたい!そっかー、ヨチヨチしはじめる前がなにげによさそうですね!!かわいくミッキーとかと、写真とりたいです❤旦那説得ですね😂💦💦

• 2月15日
  • かちこ

かちこ

食い意地が張ってくるから大人が食べてるもの欲しい欲しいになっちゃうので、チョコとか味の濃いおやつは寝てからつまむか隠れ食いになっちゃうので🙄どうせなら色々食べれる2歳くらいかの方が☺️
    ディズニーの食べれるものは子供向けはあまりないですもんね😅チョコ系とかちょっとピリ辛とか。。。💧

• 2月15日
  • るいるい

るいるい

わかります!味濃いですよね😱💦💦わたしもそのうちこっそり甘いものを食べる日が来るのですね…ツラ!!!二歳~!すごい参考になります!!一緒にご飯なんて楽しみです❤旦那のケチケチ攻撃に負けないようにしなきゃです😂👏

• 2月15日
ねこ

笑いました😂
現実世界で見ると確かにうわっとなりますが、夢の国で見ると頭がおかしくなってお財布が緩みますw
ご主人もそうであると祈ります〜😂

• るいるい

るいるい

夢の国いくと、ほんっと散財しますよね~!久しく行ってないですが、値段なんて高いにきまってるのに~って思いながら、イライラしてました😂😂

• 2月15日
りぃ

たまに行くお出かけや旅行でケチケチされると嫌ですよね😭うちはどんぶり勘定タイプなのでそれも辛いですが笑

• るいるい

るいるい

たまにしかいかないのにケチケチうっさいわー!!ってなりました😂
    どんぶりもあせりますよね!!それもすっごくわかります~😂

• 2月15日
ぴ

ディズニーよりユニバのほうが高いですよ😱😱笑

• るいるい

るいるい

そ、そ、そ、そーなんですか??!!!( ´゚д゚`)アチャー!!意外です!!昔一度だけいったことありましたが、独身友達とだったので、値段忘れましたよ~!!

• 2月15日
こゆり

わりとうちの旦那もそうです💦
もうああいうところは高いって割り切ってほしいのに、値段見るたび言いますよ😥こっちはまたか…ってウンザリします💦
現地行っても言うから、行っても楽しくなくなります、、

• るいるい

るいるい

現地でも高い高い連呼されたら頭に来ますね!!家だったからまだ我慢できますけど…テーマパークは高いにきまってますからね!!ほんと、割りきってほしいです((T_T))

• 2月15日
あい

面白いですね笑
うちの夫は食にはお金気にしないタイプなので、逆に私の方が、え〜って言ってしまいます😂

• るいるい

るいるい

あはは((o(^∇^)o))逆のパターンですね!!旦那はひぇー!!げー!!っと連呼だったのでムカつきました😂👏

• 2月15日