※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろち
子育て・グッズ

北九州市八幡西区本城近くでベビーと参加できるコミュニティを探しています。娘に沢山の人と触れ合ってほしいです。

北九州市八幡西区本城近くでベビーと参加出来るコミュニティとかあれば教えて下さい૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა 娘にはいろんな場所で沢山の人と触れ合ってほしいと思っております。よろしくお願いしますʅ(◞‿◟)ʃ

コメント

ちぃ

私も本城付近に住んでます☆
市民センターなどである育児サークルとかですかねぇ(^ ^)
私も参加した事はないですが(。-∀-)

• ごろち

ごろち

お返事ありがとうございます😊育児サークルググってみたら出てきました!🥰参加してみたいと思います😃ありがとうございました!•̀.̫•́✧

• 2月15日
  • ちぃ

ちぃ

友達が行ったら結構赤ちゃん来てるって言ってました(o^^o)
    私は黒崎のコムシティにある親子ふれあいルーム行きましたが、無料でたくさん遊べるし良かったですよ♪

• 2月15日
  • ごろち

ごろち

そうなんですね!🥰それは嬉しいです💓コムシティの親子ふれあいルームはいつ行ってもいいんですか?🥺

• 2月15日
  • ちぃ

ちぃ

平日なら大丈夫ですよ(o^^o)
    毎日何かしらのイベントしてるみたいです✨

• 2月15日
  • ごろち

ごろち

そうなんですね!🥺♥️いろいろと情報ありがとうございます💓コムシティにも行ってみようと思います!(๑❛ᴗ❛๑)♡

• 2月15日
はじめてのママリ

ひなたプラスとかはいかがですか? 前にお昼寝アート行ったことあります。

中間ですが、くるり広場は無料でおすすめです。

• ごろち

ごろち

お返事ありがとうございます!🥰ひなたプラス初めて聞きました👀早速調べてみます😊♥️中間は行けなくはないのでくるり広場も調べてみます^^無料ってのもいいですね•̀.̫•́✧

• 2月16日