※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんちゃん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入したいですが、サイズに悩んでいます。セール中で色も含めてアドバイスをお願いします。

コニー の抱っこ紐の購入を考えています!
サイズについてすごく悩みます、、
妊娠前は156センチ、46キロでしたが、
もうすぐ臨月になる現在で56キロ近くあります。

今コニーのサイトでセールをやっているので
せっかくならセールのうちに購入したいのですが、
みなさんだったらサイズ、色どうされますか??

なんでもいいのでアドバイスください!!!

コメント

ママリ

私162センチの48キロでした!妊娠後もだいぶ体型戻り悩んだ末にSサイズの黒を買いました🙆‍♀️ ちょうど良かったかなって思います!!グレーはよだれとかで色変わりそうだし、とりあえず無難な黒でって思って🙆‍♀️けど買って大正解でした😍😍

  • にんちゃん

    にんちゃん

    アドバイスありがとうございます💓
    私も色は黒を考えています!!
    よだれが分からないのもいいですね🥰👍🏻
    体重も今順調に増えてしまっていて、産後戻るのかも不安なので、私もSにしようかなー🤔と思ったりもっと増えたらMの方がいいかなーと思ったり悩んでしまいます😔

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    多分戻りますよ🙆‍♀️ 私も15キロ増えたけどすぐ戻ったので!!笑 肩の所で支えるので大きめだと落ちてくるかも知れないです🤔 後から伸びたりして少し大きくなるかも知れないし🧐旦那さんがMサイズで良さそうなら買ってみるのもありですね😍

    • 2月15日
kana_mama

私は155cmで妊娠前も今も46㌔程です。

コニーは子供が生後半年位の時に買いましてストライプ柄のXSにしました。

説明文に体重ではなく身長を重視みたいな事が書いてあったのでそれに従ってみた結果、
当時は丁度良かったと感じましたが1歳の今は少し小さいかな…と感じています。

それに、子供も大きくなっていきますし、体重も重たくなってくるので今は短時間抱っこする時にだけ使うようになりました。

長時間は流石に肩.腕凝ります(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

また2人目でも生まれたら今度はSsize買おうかなって思います✩.*˚