※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千恒
家族・旦那

娘2人(上が2歳3ヶ月、下が3ヶ月)がいます。普通の旦那というのが分か…

娘2人(上が2歳3ヶ月、下が3ヶ月)がいます。

普通の旦那というのが
分からないので
お聞きします。

私の旦那は週末、
会社の飲み会やモータースポーツのイベントがあると
参加しに行ってお酒を飲んで
その日は泊まって(多分車中泊)
土曜日のお昼過ぎに帰ってきます。

そのほかにも
オフ会で旦那一人で遠出することがあり
そういう時も金曜日夜に出発して
日曜日夕方帰ってきます。

旦那一人で外泊は1ヶ月に1〜2回、
と思いますが
これが普通なのでしょうか?

私は一人(又は子ども連れての)外泊は
したことないので
旦那の外泊に敏感になってるだけ?と
ちょっとモヤモヤしてしまいます。


何言っているのか分からない質問で
すみません。

コメント

👦👶

私の旦那も週末趣味のサッカーやスキーに出かけますが、子供が生まれてから一人で泊まりでは出かけたことありません。

それだけ出かけられると、ちょっと考えてって私なら言ってしまいます、、

  • 千恒

    千恒

    回答ありがとうござます。

    私は強がって
    外泊?あぁ、そう。
    と言ってしまうので
    本当の気持ち伝えるのも大事ですね。
    伝えてみます。

    • 2月15日
まま

うちの旦那は年に4.5回飲みの時に実家に帰らせてるだけでそれ以外に泊まりはありません
5年に1回、2泊3日の社員旅行があり去年行きました👌🏻ww
ご主人はちょっと頻繁すぎると思います💦

  • 千恒

    千恒

    回答ありがとうござます。
    年4、5回という数に
    逆に驚きました^^;
    それも実家に帰らせるなら色々と心配ないですものね。
    やっぱ多いですか。

    • 2月15日
  • まま

    まま

    少ないですよね
    うちの旦那、友達いないんで会社の人と飲みに行くだけなんです🤣
    子供たちが朝早いので起こすと機嫌悪くてめんどうで😂
    飲みの次の日は家にいない方がいいですww

    • 2月15日
つぅ

いやいやー!多すぎませんか?!しかも3ヶ月のお子さんいて、、、
うちは子供産まれてから出張・結婚式参列以外での外泊はありません。夫の自由な時間は髪切りに行っているときくらいでしょうか。笑
金曜から日曜なんて独身気分抜けてなさすぎると思っちゃいます!
自分も我慢してることがたくさんあるので許せて半年に一度ですね。厳しいのかな🤔

  • 千恒

    千恒

    回答ありがとうござます。

    やはり外泊回数多い方ですか。
    私、ここ数日熱出してる最中も外泊だったので
    子ども預ける事できず(私の実家は車で12時間の場所)
    子ども2人連れての病院受診でした。

    つぅさんは
    旦那様に外泊はやめてほしいと普段伝えているんでしょうか?

    • 2月15日
みー

旦那さん、自分の好きなことできて独身みたいですね。
子供2人いて下の子も小さくて大変なのに ひとりで遊んでるなんてありえないです(−_−#)

  • 千恒

    千恒

    回答ありがとうござます。
    ここ最近私が熱出したけど
    遠出しに行ったので
    土曜日の午前病院受診出来ず
    ようやく行けたのは今週の火曜日
    子ども2人連れての病院でした。
    流石にクタクタもいいところでした。

    • 2月15日
いちご

我が家は結婚してから飲み会ですらその日中に帰ってくるようになり外泊もないのでビックリしちゃいました!

ご主人、ずいぶん自分のやりたい事謳歌してますね😳
千垣さんも同じように息抜きしてるならまだ良いと思いますが
そうじゃない様なのでせめて月一位にして欲しいですね😵

  • 千恒

    千恒

    回答ありがとうござます。
    飲み会あっても帰ってくるとは、、、
    良い旦那様ですね。

    そう考えると
    私の旦那は自由過ぎますね(・・;)

    • 2月15日