※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
その他の疑問

結婚式はしないで写真だけを撮った方いらっしゃいますか?😊私たち夫婦は…

結婚式はしないで写真だけを撮った方いらっしゃいますか?😊

私たち夫婦は、結婚したときお互いあまり結婚式をしたい!という気持ちがなかったので結婚式を挙げませんでした。

でも、こちらのアプリの他の方の質問で皆さんの結婚式のドレス見たりして素敵だなぁ💓と思って、自分も可愛いドレスが着たくなってしまいました😂💕

ただ、今は結婚式を挙げるほどのお金もないので写真撮影だけしてドレスを着るだけでいいです。

そこで質問なんですが、
・写真だけ撮った方はどのぐらいの費用かかりましたか?
・写真は結婚式場で撮りましたか?それともフォトスタジオみたいなところで撮りましたか?
・どのようなドレスを何着ぐらい着ましたか?
・お子さんが生まれてから撮られた方は一緒に撮りましたか?

以上のことを答えられる範囲でよろしければ教えてください!

あと、良かったら写真も少し見せて頂けると嬉しいです✨

よほしくお願いします!

コメント

Barbara21

フォトスタジオで撮りました。
費用はドレスとタキシード2着ずつで35万円くらいでしたかね。
良い記念になったし楽しかったですよー!

たんみーず

私はデキ婚でお金もなかったので
式は挙げられませんでした。
でもやっぱ人生で1度はドレス着たいし、
お母さんにドレス姿を見せたいと思い
フォトウェディングをやりました( ¨̮ )

費用は10万くらいで
スタジオとロケーション両方撮りました!
ちなみにロケーションは海です\(^^)/

私はカラードレスは特に来たくなかったので
普通の白いドレス1着着ました。
そして、子供もいるので半分2人で撮って半分子供と3人で
って形で撮りましたね⊂( *・ω・ )⊃

Ru♡

ウェディングドレスとか着物、ドレスなど
着てせめて写真撮って残したいですよね♡

私は小さな結婚式も挙げれるフォントスタジオで撮りました(o^^o)
ウェディングドレス、着物、ドレスと1着ずつ着て撮りました。
私は妊娠6カ月の時に撮りました。

アルバムとCD付きで20万ちょいでした。
いい思い出です(o^^o)

みつきちゃんママ

私も二人してあまり結婚式はしたいという気持ちがなくしませんでした。ただ、私の実母が写真だけは欲しいということで、写真だけ撮りました。
知り合いの美容師さんのところに着物やらドレスがあったので、それはそこで借りて、写真スタジオで写真だけお願いしました。
色内掛、白無垢、ウェディングドレス、カクテルドレスの四種類撮りました。
最後にお互いの家族を入れて親族写真まで。
アルバムにしてもらい、一冊12万円くらいだったと思います。
やっぱり、記念に撮っておくといいですよ(^-^)

m

デキ婚だったので出産してから
スタジオで撮りました!

子供がまだ小さかったので
一緒に撮ってません!

料金はキャンペーン中だったので
撮影料は3000円で
衣装は1着づつでした!

アルバム購入は3万円でした。