※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅーり
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たのですが、妊娠している可能性は高いでしょうか?

妊娠検査薬を使って、薄い線がでたんですけど、妊娠してる可能性ってたかいですか?

コメント

Edy♡

薄くても陽性反応出てるなら大丈夫ですよ(o^^o)

じゅーり

ありがとうございます!

Edy♡

正常妊娠かは検査薬でもわからないので、病院いってみてくださいね(^.^)おめでとうございます♡

じゅーり

あの、実はまだ高校生なんです。
どーすればいいでしょうか。

Edy♡

そうだったんですねm(__)m
いま生理遅れてどのくらいですか??
産婦人科で診てもらうだけなら保護者必要ないのでそこは大丈夫だと思いますが、おろすとなると同意書が必要だった気がします>_<

Edy♡

どちらにせよ早めに行った方がいいと思います!
ちなみに私が昔おろしたときは彼氏と親の同意書かかされましたm(__)m

じゅーり

まだ、遅れてから4日目ですけど、昨日と今日やったら、どっちも薄い線がでました。
私は、うみたいです。Edy♡さん

Edy♡

そうでしたか(o^^o)
陰性だったら今のやつはかなり性能にすぐれてるので薄くも線でないので、妊娠で大丈夫だと思います!
産むのであればまず病院に行って見てもらってください♡いまはまだ赤ちゃんの育つ袋しか見えないと思いますが、正常妊娠か子宮外かはわかると思います(^.^)

じゅーり

ありがとうございます
でもやっぱり、不安でたくさんです。

Edy♡

そうですよねm(__)m
でも赤ちゃん守ってあげられるのは自分だけなので、これから大変だとは思いますが気をしっかり頑張ってください(^.^)

じゅーり

はい。
頑張ります。
2年生になれなくなっちゃうけど。
親に言うの怖いです。
でも、私もお母さんになるので、ちゃんと守りたいです。

Edy♡

そうですよねm(__)mきっと親御さんはじゅーりさんのことを思って反対されると思いますが後悔ない選択をしてくださいね。

私の友達で、高校いきながら産んだ子もいましたよ(^.^)
定時制の高校に転校するとか、大検とるとか、学歴取得する方法はいろいろあると思うのでなんとかなりますよ♡応援してます!

じゅーり

はい。頑張ります。
絶対に、産みます。
じゃなきゃ、一生後悔します。
いろいろ大変だと思いますけど、頑張ります。