※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

西松屋、パジャマが 70%offでサイズも柄も良い感じだったけどなんせ私自…

西松屋、
パジャマが
70%offでサイズも柄も良い感じだったけど
なんせ私自身も「パジャマ」を買う習慣がない😅
着なくなったジャージとかで済ませてしまうから、子供らも
おさがりでもらってビミョーなやつとか、
ちょっと穴があいたり
汚れがとれなくなった様な服をパジャマにまわしてるし...


それにしても
保育園行ってて
着替えが沢山必要なわけでもないのに
ついつい色々買ってしまって
更に義両親も沢山買ってくれるので
(こっちはお高いやつ)
どんどん増える😅
まぁ次男が着るし、いいやろうって気も手伝って😏

コメント

ちくわぶおじ

パジャマの件わかりますー💦
息子は一応パジャマなんですが、大人は今の時期はスウェット、夏場は適当なTシャツとハーフパンツで済ませてます٩( ᐛ )و
シルクのパジャマに憧れます( ̄∇ ̄)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんにちはー
    あ、わかって下さいますか
    ∩^ω^∩
    そうそう、夏はTシャツにハーフパンツですよね
    ( ˶´⚰︎`˵ )

    • 2月15日
まにゃ♡

🐙('-' 🐙)タコさーん❤

逆に私はパジャマふぇち←なんですよ!(笑)
やたらパジャマばかり買いたがる😂旦那にいつも怒られる(笑)
なんでなのか自分でも謎なんです(笑)
もちろん自分のパジャマも沢山ありますよ´・ᴗ・`(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    こんにちはー❣
    🐙( '-' 🐙 )→めっちゃかわいい(笑)
    え!!こんなとこに(どんなとこ)
    パジャマフェチが!!
    へー❣❣
    色々買いたくなったり
    着たくなったりする感じですか!!
    まぁ1日の中でかなりの時間を費やすわけだから
    よく考えたら
    こだわるのも納得いきます
    ( ー`дー´)キリッ

    • 2月15日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    こだわるというか、ただの変態なので、好きなんだと思います
    ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
    楽ちんだからだいすきなんですよぉ
    なんなら服、嫌い!
    ずーっとパジャマでいたいです
    パジャマの上にコートはおって出かけようとしたりしちゃいます
    (*`・ω・´)
    🐙('-' 🐙)❤

    • 2月15日