※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
ココロ・悩み

旦那が友人の結婚式と二次会に参加する明日、出会いの場というイメージが気になりモヤモヤ。遊び人だった過去が気になるが、楽しんでほしいので何も言わずにいる。気持ちがモヤモヤする。

明日は旦那が友人の結婚式と二次会に参加します。
結婚式の二次会は出会いの場というイメージが大きいせいかなんだかモヤモヤ😭
過去に浮気されたことは一度もないので心配はないのですが、私と出会う前結構な遊び人だったらしくお酒の場ということもありモヤモヤします。
久しぶりの地元で、旦那の親友の結婚式なので楽しんでほしい気持ちでいるので、何も言わないでおきますが、なんだかモヤモヤします!
おかしいですかね?

コメント

みぃ

わたしも旦那さんが飲みに行くってなると大丈夫かなぁ~って心配しちゃいますね😢
モヤモヤする気持ち、わたしもそうなると思います!

sss

私は旦那の女友達の結婚式の二次会に行く前と行ったあと大喧嘩しました🤣🤣

なぁぁ

うちの旦那も出会う前遊び人だったらしいですけど全く心配してないです🤣
まぁよく飲みに出てるのもあるし信用してるのもあるし私が全くの束縛なしなので💦
飲みでて朝帰ってきても連絡あるからモヤモヤした事ないです😅
まぁ私の嫌いな人が居るとかなら嫌でモヤモヤするかもですけど🤔

ままり

大事な人の結婚式は気持ちよく行かせます!
私は出会いの場。というイメージはないのと、さすがに新婚さんの結婚式で不倫相手探すような人はいないと思うので(そう思いたい気持ちもある)できれば早く帰ってきてね〜とだけ伝えました(笑)

りまま♡

うちの旦那も
行かないよ〜とか言いながら
ちゃっかり言ってたので
軽く喧嘩しましたよ!笑

内容も内容で
酒飲んで王様ゲーム的な感じのを
やったらしいので
お前は独身かよ!ふざけんなまぢ。て
怒ってやりました。

える

うちの旦那も今度親友の結婚式がありますが、二次会は行って欲しくない〜って言いました!笑 なので行かないらしいです✨