※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさん
家族・旦那

主人の浮気について。愚痴です。昨日バレンタインデー、主人が後輩と飲…

主人の浮気について。

すみません、長いです。愚痴です。
昨日バレンタインデー、主人が後輩と飲みに行くと行って、ごはん作って待っているのに遅くに帰って来ました。
今朝洗濯しようとしたら、シャツから居酒屋行ったっぽい匂いが全くしませんでした。
きっと居酒屋など行ったらタバコ臭かったり、油っぽい匂いとかしますよね?
結婚する前から浮気はされまくってて、結婚してからも多分浮気してて、子どもがうまれてもまだ浮気してる主人が許せません。
あちらの方も1年半以上していなくて、完全にレスです。
子どもが可愛くて仕方ありませんが、他の人と結婚して授かった子どもも可愛かっただろうなと思ってしまう自分が嫌で仕方ありません。
毎日ワンオペ育児で、ごはん作ってカッターシャツアイロンあてて主人の帰りを待ちますが、毎日帰りは22時頃です。
平日に子どもをお風呂に入れてくれたのは10回あるかないかです。
仕事が忙しいというのもわかりますし、休日は子どもとも遊んでくれて、ごはんも作ってくれたりするのですが…。
浮気は許せませんよね?
それともお金だけいれてくれる人だと割り切ったらいいですかね?
汚れた手で娘を触ってほしくないし、私も浮気男と子ども2人目をつくる気になれないし、そもそもレスなので2人目つくれません(笑)

コメント

みー

GPS付けたらどうですか??

  • バタコさん

    バタコさん

    GPSってばれませんか?😭

    • 2月15日
HaM

日常的に、hikamaさんが思う事思っている事を全て、もっともっと旦那さんに話されてみてはどうでしょう…?
腹割って本音を言い合えてこその‘家族’だと思うので、それが叶わない相手であれば他人同然と思います…すみません😔。
hikamaさんが思いの全てを相手に伝えた上で、相手の状態(浮気を匂わせる様な行動を取り続けたり、秘密を持っている様子)が消えなければ、離婚も考えられた方が良いのかなと感じました😔。。

  • バタコさん

    バタコさん

    私は伝えてるつもりなんですが、主人が自分の気持ちをなかなか表に出さない人で何をおもっているのかわからない時があります。
    腹割って本音を言い合えてないところもあったと思うのでもう一度私の気持ちを伝えてみようと思います。

    • 2月15日
みらい

あくまでも私の考えですが、男の浮気は絶対に治りませんね。。うちも付き合ってる時に浮気されましたが、好きだったので結婚しました。今思い返せば浮気するような俗に言う「最低な男」と私はそれを承知で結婚したわけだし当時の自分の未熟な考え、相手に依存しやすい人間だったと自業自得のように割切ってます。全部なにもかも旦那さんの責任にすると破綻しちゃいますからまずは旦那さんがなぜ浮気するのか?子供の育児をもっとやらないのか?を話し合うことから始めたらいかがでしょうか^_^

  • バタコさん

    バタコさん

    浮気、やはり治らないですよね。
    私もみらいさんと同じです。
    未熟でみる目がなく自業自得です。
    私にも非はあると思うので話し合ってみたいと思います。

    • 2月15日
みさきんぐ

わたしだったら子供がある程度大きくなり、働き出れるようになったら離婚するかと思います(´・_・`)
hikamaさんが、何度も浮気されても好きなのであれば離婚する必要はないかと思いますが、今後のために話し合う必要はあるかと思います!

  • バタコさん

    バタコさん

    いまは子どもも小さいので離婚は考えていませんが、子どもが大きくなって私の心が我慢できなくなったら離婚も考えようと思います。
    ありがとうございます😌

    • 2月16日
…★

私も浮気されたことがあります

結婚する前から浮気を
何回かされて
結婚してからもされて
妊娠中もされました!
浮気されたことがわかり
家の中をグシャグシャにしたり
旦那の顔をボコボコにしました。

心の傷は一生消えません😭

優しい男にかぎって
浮気するんですよねッ!

  • バタコさん

    バタコさん

    一緒です‼️
    私も本当にムカつきすぎて殴ったり、家具壊してしまったりしました💦
    男性は女性がどれだけ傷ついたかなんてわかってくれませんよね。一生忘れない出来事で、心の傷は一生きえませんよね。。
    うちの主人は決して優しくはないですが笑、浮気しまくってました💦
    だからもう、主人には諦めの心で接していて、したたかに行こうと思います。

    • 2月16日
れい

お金だけ入れてくれる人って考えたいけど、、、
なかなか無理ですよね。。

  • バタコさん

    バタコさん

    無理ですね。。
    一度は好きになった人で結婚して子どももいますからね。
    でも諦めの心をもたないと、私の精神がもたないんです。
    また浮気かも?と信じられなくなった時に私の気持ちの持って行き場がないので最初から主人はそーゆう人って開き直っていないと精神崩壊してしまうんです。。

    • 2月16日