※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい0429
子育て・グッズ

出産準備でマタニティパジャマが必要か悩んでいます。皆さんは購入しましたか?授乳時に便利なのでしょうか?

そろそろ出産準備しよーかと思ってるんですが、みなさんマタニティパジャマって買ぃましたか??(´・ω・`)

授乳の時とか、やっぱぁったほーが便利なのかなと思って悩んでます

コメント

ラブまはる

私は、買いました❗西松屋(^-^)/かなり便利でしたよ🎵今、11ヶ月で卒乳したけど~普通にきてますよ(笑)

• まい0429

まい0429

ぁりがとーございます( ^ω^)
    購入されたんですねー
    やっぱ買おーかなw
    なかなかかわいーのがなくてネットで検索中です!!

• 2月12日

ぅちは買いましたよ🎵
病院の人に用意してくださいって言われたので( ;´Д`)

y

買いました〜😊マタニティパジャマではなくても前がボタンのパジャマだったら全然授乳できますよー∩^ω^∩

りんご

私は前ボタンのパジャマにしました!
マタニティパジャマ1着で3000円 4000円するのならしまむらとかで2着ぐらい違うの買えるな~と思ったので笑

いりたまご

ウチはジャージとか、ルームウェアです。
ファスナーだとさっと下ろせて楽ですよ~

はるMAMA

私は買いました!必要ないかな~って思ってたんですが、凄く便利でした、普通の洋服はめくるとお腹丸出しになるので(>_<)
お出掛け用も買ってしまうくらい便利です(^-^)

ひまわり

私はロンTの上にパーカー着て寝てます!
さっとおろせるし胸のとこまでおろせば寒くないし楽ですよー\( ˆoˆ )/

ひなママ

買いましたょ🎵🎵😁
出産準備用意に前開きパジャマと書いてたような気がします✨😊

ちゃき♡

2着買いました‼︎
病院の入院準備品に前開きパジャマとあって、持ってなかったので。授乳口付きでなくても、前開きパジャマで充分だと思います♬

みうそら

病院では貸し出ししてくれるので必要なかったのですが、家用にとりあえず1着用意しましたが、使えなかったです…(>_<)

凄い巨乳になったので授乳口が小さすぎて、おっぱいを出すことがでしませんでした(笑)
普通の前開きで充分でしたね~

でも普段着は授乳口つきは凄いオススメです
楽ですよ(*^^*)

わたしはお下がりがあったので買わずに済みました♪生後1ヶ月すぎるまでは授乳間隔も短いのであったほうが便利だと思います。2ヶ月入って授乳間隔すこし伸びてきたので、最近はスウェットですが(*´-`)