※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
子育て・グッズ

初めての出産でベビーカーを検討中です。使いやすいベビーカーのオススメやA型・B型タイプについて教えてください。

はじめての出産です!いまベビーカーの検討をしているのですがオススメの使いやすいベビーカーありますか?
あと、A型タイプかB型タイプどちらを購入されたか教えていただけたらうれしいですm(__)m

コメント

れおつぁん

私は両方のタイプのものを貰いました!
出来れば使用年齢が長い方がいいかなって思ったので

• ふーちゃん

ふーちゃん

両方タイプのものってなるとA型の新生児から36カ月間で使えるタイプのやつですか?

• 2月12日
  • れおつぁん

れおつぁん

そうだと思います😅
    なんせ初めてなので…
    新生児からずっと使えるやつです!対面式にもなります

• 2月12日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

はじめてだとどれが使いやすいか分からないので悩んでしまいまして💦
    ありがとうございますm(__)m

• 2月12日
  • れおつぁん

れおつぁん

A.B兼用が一番です!

• 2月12日
🐤

私はA型はレンタルしましたよ。
コンビのマルチ5wayを…で、6ヵ月頃から使えるバギーを購入しました。長く使えるものをと思って軽くて組み立てもしやすいものをえらびましたよー!
ちなみにシルバークロスフィズを購入しました!

• ふーちゃん

ふーちゃん

A型をレンタルしてB型を購入されたんですね!A型のレンタルは6カ月くらいされたんですか?

• 2月12日
  • 🐤

🐤

そうです!6ヵ月まで、レンタルしています!たぶんですが、B型とバギーは少しちがいますよー!

• 2月12日
ronron

うちは生後6ヶ月までは抱っこ紐(新生児でも横抱きで使えるタイプ)オンリーで、それからB型を買いました。

• ふーちゃん

ふーちゃん

その使い方あるんですね!
    B型のメリットはやっぱり、小回りがきくところですかね?!

• 2月12日