※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

保育園で漏れるのでマミーポコからパンパースに変えようか迷っています。ビッグサイズにした方がいいでしょうか?

マミーポコって漏れやすいですか?
上の子保育園ではマミーポコのL使っているんですが最近おしっこやうんちが漏れてしまうのでビッグにしてくださいって言われました。
家ではパンパースのL使ってます。
保育園だとしょっちゅう替えてもらうから安いマミーポコ使ってたけどビッグにしたらまた枚数少なくなるから保育園でもパンパースにしようかなぁと😅
それとも先生の言う通りビッグにした方がいいかな🤔

コメント

deleted user

マミーポコはすぐ漏れるので
本当に困ります!
保育園の先生の友達もマミーポコだけはやめてほしいって友達居ました笑
私ならパンパースにします!

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですねー😳😳
    家では使わなかったので分からなかったです😥
    パンパース持っていってみます!
    ありがとうございました!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    合う子も居ますが
    漏れると言われたらもうマミーポコは合わないと思いますよ😭
    体格や太ももの感じお腹とかで体重は一緒でも変わってきますからね😂

    • 2月15日
deleted user

マミーポコ漏れます!絶対買いません!笑笑

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます!
    そうなんですね😱
    わたしもやめようかな💦笑

    • 2月15日
みーとぼーる

同じ理由でマミーポコ使ってますが
漏れたことないです(笑)
マミーポコって他のより少し大きめですよね!
ビッグにしたらゆるゆるじゃないですか?

  • ゆん

    ゆん

    漏れない方もいらっしゃいましたね!
    私もビッグはまだ大きいんじゃないかなぁと思ったんです😥
    一回パンパース持っていってみようかなと思います!

    • 2月15日
さくらママ

マミーポコ使ってますが漏れたことないです!!
保育園でも漏れましたとは言われたことありません!
家でもマミーポコで夜中かえないですが一度も漏れたことないです!
11キロあります!

漏れてしまうならオムツが合ってないんだと思います!
パンパースで漏れないならパンパースが合ってるんだと思います!

  • ゆん

    ゆん

    本当ですか!?
    うちの子が合ってないんですかね💦
    ずーっとマミーポコ使ってて今まで言われたことなかったんですが最近毎日漏れてるようで...
    パンパース持ってってみようと思います😥

    • 2月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!!
    だと思います!!
    マミーポコは大きめでパンパースは小さめなので合わないのかなー?と思います!

    • 2月15日
deleted user

うちも10キロちょいですがマミーポコのビッグ使ってます🤗
おしっこMAXパンッパンになっても漏れませんよ(笑)
大きめかな〜とも思いますが、おへそまで隠れて寒い季節はいいかな〜とも思ってます♫

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます!
    ビッグどうですか?
    枚数少なくなっちゃうので買うの躊躇してます...笑

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段は56枚入りが1200円くらいです。
    特売の980円のときにたくさん買ってます。
    それでもやっぱりパンパースよりは安いですね🤗

    • 2月15日