※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
ファッション・コスメ

オーバーサイズを物を着たいんですけど、身長高い人がオーバーサイズ着…

オーバーサイズを物を着たいんですけど、身長高い人がオーバーサイズ着た所で意外と違和感なくメンズアイテム着ちゃってるな感が否めないので買うかどうか迷います…😨
袖が余る感じとか、肩落ちてる感じが可愛いなと思うんですけど絶対あんなに余らない気がする😭
ちなみにgrlでオーバーサイズのアイテム買った事ある方居ますか??

コメント

deleted user

メンズのシャツよりパーツの作りが小さいので男物着てる感じはないと思いますが、個人的に、モデルさんが細すぎて自分では似合うかどうか不安になります😂

  • くまた

    くまた

    確かにモデルさん細すぎですよね😨余計華奢に見えて可愛いですけど(笑)

    • 2月15日
きんぐ

どれくらいの身長なんですか??
アイテムによってはしっかりとオーバーサイズ感出ると思いますが。。。
後は選ぶサイズ感とかですかね?

  • くまた

    くまた

    170cmですよ~
    体型も痩せの部類には入ってるとは思いますが、なにせネットで買うのは試着出来なくて難しいですね💦

    • 2月15日
  • きんぐ

    きんぐ

    私も168と大きい方ですが、肩幅とかはやっぱり女性なのでちゃんとオーバーサイズに着れてますよw
    でも画像のタイプのシャツだと形的にオーバーサイズ感出なそうですね💦

    • 2月15日
  • くまた

    くまた

    ちなみにどのショップで買われましたか?

    • 2月15日
  • きんぐ

    きんぐ

    私grlで買った事無いんですが、先日はローリーズファームでオーバーサイズのマウンテンパーカー買いました^_^
    ニコアンドとかでも可愛いオーバーサイズのお洋服沢山ありますよー!
    結構可愛い系のショップ言いましたけど、私自身は可愛い系のお洋服着ないので単品アイテム買いでこちらのショップは利用します👍
    grlでも、アイテムによってはオーバーサイズで可愛く着れるの沢山あると思いますよ👍

    • 2月15日
  • くまた

    くまた

    そうなんですね😊
    私も可愛い系のショップで買った事ないんですけど、ZOZOとかで見てみます!ありがとうございます✨

    • 2月15日