※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

最近、睡眠時間が減って3時間で起きることが続いています。原因は何でしょうか?

最近になって1回の睡眠時間が減っている様な気がします。今までは5、6時間寝てたりしたんですが、ここ最近3時間くらいで起きてしまいます。
何か原因があるのでしょうか?

コメント

ひまわり

睡眠時間より起きてる時間が長くなってきたのでは?

• みか

みか

夜寝かしつけてから次の授乳までに5、6時間寝てたりしたんですが、最近3時間くらいで起きてしまいます。
    夜の寝かしつけるまでもベットに置いたら起きたりと一時間以上かかります😅
    新生児の頃に戻った様になってしまって、イライラしてしまいます😥
    また安定して寝るようになるんでしょうか?

• 2月15日
  • ひまわり

ひまわり

うちの場合、夜中5-6時間まとまって寝るのは4ヶ月くらいからだったので、今まで寝てたのがすごいなぁと思いました!
    脳が発達してきて夜泣きしやすいじきになってくるので赤ちゃんによるんじゃないですかね😂

• 2月15日
みか

そうなんですね!🤔
気長に待ってみます!
ありがとうございました😊