※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
釆心
妊娠・出産

切迫流産の診断で入院中。寝たきりで、一日が長く感じる。入院経験者の日常を知りたい。携帯やテレビで過ごしているが、疲れる。

切迫流産の診断で入院中です。
頸管が20ミリなため トイレ、食事、洗面以外は 寝たきりです。先生からは 出産まで入院と言われ、気が遠くなりました。
まだ入院して数日ですが、入院経験のある方、何をして一日を過ごしていましたか? 基本寝たきりなので、本は腕がダルくなり疲れてしまいます。携帯みるか、テレビ見るか、、、で過ごしていますが、一日が長くてたまりません。

コメント

mama

塗り絵、クロスワード、携帯、寝る、テレビを繰り返してました😁笑

• 釆心

釆心

坐れれば私もクロスワードやりたいと考えていましたが、なんせ食事以外座れないので無理なんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月15日
  • mama

mama

私も一時期寝たきりでしたが寝ながらクロスワードやってました😁地味に疲れますが(笑)

• 2月15日
ちょこラテ

私の時は上の子が来た時用に折り紙折ったりお手紙書いたり(笑)
あとはテレビ観たり💦
三人部屋だったのでみんなで寝ながらずっと喋ってました😄💦

• 釆心

釆心

私は個室なので こう暇だと大部屋の良さも見えてきますね。゚(´つω・`。)゚。

• 2月15日
えみちん

切迫早産で入院して1週間です。
私もテレビ、携帯、DS、寝るを繰り返してます。
まだまだ先が長くて不安ですがお互い頑張りましょう‼️

• 釆心

釆心

ほんと、同じ感じです。
    寝てばかりだと頭がボワっとしてきます。暇ですねぇ(・ω・`ll)―

• 2月15日
mka

同じく、3日前に2センチ切っていて入院しました。
気がつけば、テレビも見ず
ひたすら携帯で過ごしてます😰💦

• 釆心

釆心

私もテレビより携帯の方が楽です。
    メガネかけてるから、メガネかけながら横になってテレビ見てると耳が痛くなるんですよね(´pωq`)

• 2月15日
パンダ

読書以外ですとベッドを少し起こして
ハンドメイド、お昼寝、スマホ、テレビあたりですかね。。

個室だったので縫い物やアクセサリー作ったりしてました😂

• 釆心

釆心

ハンドメイドいいですね! けど、ベッド起こすのもダメみたいなので私には無理みたいです(/_・、)/

• 2月15日