※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

・・・・・息子が今春🌱🌷🌱から、リコーダーと習字セットを使うので、注文…

今日の昼のイチオシはこんなつぶやき投稿をご紹介します。

・・・・・

息子が今春🌱🌷🌱から、リコーダーと習字セットを使うので、注文書を見てビックリしました。
世代のギャップなのか、習字セットはいろんなカバンばかり、私のときは、黒と赤が定番カラーだし、こんなになかったです😱
もちろん絵の具セットもいろんなものでした。
写真は、習字セットの撮影しました。
<後略>

・・・・・

今は習字セットも定番の赤と黒以外にこんなにバリエーションが多いのですね…
皆さんが子供の時はいかがでしたか?
気軽に回答してください。

★この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

★「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去にママリ公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

★こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

machan

世代ギャップかな…😭(笑)
私も長男の時にビックリ‼️&うらやましい🤩と思いました✨
リコーダーは変わらない感じでしたが、習字と裁縫道具はコンパクトでカッコイイ柄からかわいい柄まで幅広く!!絵の具セットも持ち運びやすい感じになってました!
どんどん進化していくのかな…
次男の時もわくわくしながら見ました!

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

え、なにこれ!?す、凄すぎる…😂笑
まさかのミズノまであるんですね!
こんなのぱっとみ習字セットに
なんて全然見えない!!😱
スポーツバッグにしか見えないです😆

習字セットなんて女の子は赤×黒
男の子は青×黒だったのにな~笑
…時代なんですね😨笑

A⭐️

私もこんな感じのでした✨

でも中学校になっても使うし、って母に言われてシンプルなの一択でした!(笑)
周りの子は小学三年生の時可愛いの持ってて羨ましかったけど
中学入ったらそれが可愛くもなんともないし😂😂
シンプルにしてよかったと思ってました😂