※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
妊娠・出産

腰痛がひどくて歩くのもつらいです。妊婦健診後に歩いて帰ろうか迷っています。里帰り出産で送り迎えは父親がしています。

腰痛が酷くて歩くのもままならないんですが

この頃運動とか全然してなくてやばいかなと思って
今日妊婦健診が終わったら歩い帰ろうかなと思うんですけど、どーおもいます?笑

腰痛めて歩くのもしんどくて
尚且つ この頃張りがよく出て来てて
直ぐ息切れって感じなんですけど😑

里帰り出産なので送り迎えは
いつも父親がしてくれてます😶

コメント

deleted user

頸管短いとかじゃなければいい運動になると思いますよ😊
私の場合ですが腰痛とか恥骨痛は動かした方がマシになったので…痛いですけど安静にしておくと余計に痛かったのでゆ〜っくり公園とか歩いてました😆

りゅうしんママ

なんか、無理しないほうがいいと思います💦

mochieri

歩くの辛いなら無理しないほうが良いかと💦💦

でも運動してないの気になりますよね😅
私も全然しなかったので(笑)