※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

里帰り中の妊婦がストレスでイライラし、赤ちゃんがなかなか産まれずにメンタルが不安定になっています。

いつもママリお世話になってます☺️
溜まった物を吐き出させて下さい〜m(__)m

念願叶って授かった第一子❤️
29週になり、もーいつ産まれても大丈夫!
って所まで来ました!!私の実家に里帰りしてます。

ただ、、、10年以上振りに長く実家に泊まるので
ストレスが半端無いです(´;ω;`)
お互い生活スタイルが違うから仕方ない。
私は泊めて貰ってる側だから、、、
と分かってるつもりがイライラも止まらない😭😭

赤ちゃん産まれてくれたら変わるかな!
と思い、臨月に入ってからは、毎日お散歩(1時間程)
スクワット。ヨガ。を行なってます。
『今週ならパパこれるよ〜』『いつでも出ておいで〜』
と毎日話しかけてます❤️❤️

けど、、、第一子だからですかね(´;ω;`)
まっったく陣痛が来ません。
おしるしは1週間前に2回。内診グリグリでも出血。
子宮口も3センチ空いてる。
と期待ばかりさせられてます(´;ω;`)

予定日が近い友人が3人いるのですが、
2人に先を越されました、、、
(私が予定日1番早いです)

とうとう爆発してしまい、夜中に号泣。
お腹に向かって
『ママの事嫌いなの?パパに会いたく無いの?
もー赤ちゃん嫌い😭お家に帰りたいー!!』
って言ってしまいました、、起きて激しく自己嫌悪💔


臨月でメンタルが崩壊する。とは聞いてましたが、
赤ちゃんにまで酷い言葉発しちゃうなんで、、、
私大丈夫なのかな、、、(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

上の子も下の子も予定日
超えました笑

気長に待ってましたよ笑

上の子はパパが出ておいでーって
話しかけた日に陣痛きましたし

下の子はパパが休みの日に
陣痛きて産まれました!

あと少しですから
ゆっくり待ちましょ(*´`)

産まれてきたら忙しくなりますから笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    コメント有難うございます!
    返信遅くなりました(´;ω;`)

    無事に出産する事が出来ました★
    うちも、今日ならパパ来れるよ!って日に
    破水して出産になりました〜❤️
    待ってて良かったです(^^)❤️

    • 2月20日