※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

同じような経験のある方いますか?息子と離れる不安や心配があります。無事に帰省できるでしょうか?

同じような体験されたことある方いらっしゃいますか?

旦那と息子(1歳4ヶ月)二人で、今日から二泊三日義理実家帰省します😣訳あって私は行けず、産後初めて息子と離れ離れに…。
普段から保育園に行っているので日中離れるのは慣れていますが、夜2日も一緒に過ごせないなんて初めてで…なんとかなるんだろうかなあとわかっていても、
寝かしつけできるかな?大泣きしないかな?と心配です😭

同じような体験されたことある方いらっしゃいますか?無事帰ってきましたか?😂

コメント

お豆腐

2人目妊娠中に慣れさせるため
1才半頃に夫と義実家に3泊したことあります!
パパがいることによって大泣きするとこは無かったみたいですし
帰ってきてすぐ駆け寄ってくるかなと思いましたが
お!居たの!みたいな感じであっさりした帰宅でした😂笑
2人目出産後の入院中も5泊しました
夫が仕事でいなくても泣くことなく大丈夫だったようです😊
1人の時間を心ゆくまで堪能してくださいね💓

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    あっさりとは!それは意外ですね😂✨嬉しいような、悲しいような😂(笑)

うちも旦那がいるので大丈夫かなあとは思っているのですが…😣
    ありがとうございます🙇‍♀️貴重な一人時間、満喫します🤗💕

• 2月15日
しらたま

ちょうど同じ月齢の頃、旦那と2人で義実家に行きました!
目離して怪我しないか、新幹線で大泣きしないか、等いろいろ心配でしょっちゅうline送ってました💧
無事帰ってきましたよ♥️
ただ、捨てられたと思ったのか、帰って来て1週間くらいは私にべったりでした!

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    ほんと、すべてが心配で😅💦💦💦とにかく無事に帰ってきてという感じですよね😭🍀
    帰宅後べったりとは!可愛い😭💕💕

うちも無事帰ってきますように😭🍀

• 2月15日
ママ

最近私がノロウイルスにかかり4日離れました😫
こんな離れたことないし大丈夫かな?泣いてないかな?と私が心配で心配で😫LINEで何度も大丈夫か、泣いてないか聞いたところケロッと遊んでるよ!とのことで案外大丈夫だと思います😂

• こみ

こみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    結果、心配してるより大丈夫なことが多そうですよね😅✨でもやっぱり心配です😂
    うちもけろっとして帰ってきてくれますように😭🍀

• 2月15日
かりん

2人目妊娠中切迫で絶対安静だっので土日のほとんど義実家に泊まりに行ってもらってました💦
夜は何回か泣いて起きたりあったみたいですが、義実家は従姉妹もいるし家族いっぱいで楽しく過ごしてたみたいです!帰ってくると速攻でママ〜って来てくれました🤣
2人目産んで入院中も面会終わって帰るときもおとなしくママバイバイって帰ってかれて、寂しかったです🤣

• こみ

こみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    楽しい刺激がたくさんあるといいですよね😊✨今頃じーじばーばに可愛がってもらってるだろうなあ(笑)
    子供より私の方が寂しい感じです😂😂

• 2月15日