※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

排卵している可能性はありますか?

昨日から透明なとろみのあるおりものがでます。
排卵検査薬は陰性で、排卵日も予定だとあと1週間後くらいです。
もう排卵するってことでしょうか??

コメント

出始めてから何日かかかる事があるので、出てすぐ排卵!と言うこともないですよ☺️でも排卵期には入ったのだと思うので今日から検査薬は続けてみた方がわかりやすそうですね💕

• ぷり

ぷり

なるほど、、!そうなんですね!
    まだ先なのでなんでだ?!と思っていました!笑
    いつも排卵期にはとろみのあるものはないのですが出る時出ない時ってあるんですかね??

• 2月15日

退会ユーザー

私もまだ早くない?って事ありましたがしっかり出始めてきたのは排卵予定付近でした!😊

一度先生に聞いたことあるのですが、気にしすぎるとのびおりは外まで出てこない事あるから!と🤔
    膣内にはあるみたいなんですが、外に出ない事も全然あるので自分では今回出てないって思っても外に出てこないだけみたいですよ🥺

• 2月15日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!!
    そしたらそろそろってことですかね🤔

いつも排卵付近になると水っぽいおりものなので粘り気があるのはあまりなかったんです!ちなみに無排卵だった場合はおりものって出ないですよね?

• 2月15日

退会ユーザー

一度だけと去年無排卵だったかもしれない月があった時にもオリモノは少しありました💦
    なのでおりものあるから排卵の有無を確認出来るわけでもなさそうです😢

• 2月15日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!無排卵になった月あったんですか??

• 2月16日